美しかったぁ~♡

美しかったぁ~♡

訪れたき場所 多し( *´艸`)♡
少しずつだけれど ここ行ってみたい♡と思った場所に
私が私を運ぶ事が出来てる♪
訪れる事が出来たこちらの空間♡
 
美しかったぁ~♡1
 
佐賀県にある『祐徳稲荷神社』様!
多久市のイベント打合せ前に どーしても惹かれたので訪れちゃいました♡
そしてリュックには 愛しい作品たちを大切に詰め込んで背負ってましたよ♪
今回 どーしても一緒にお連れしたかったので(^_-)-☆
 

 
お姿がお美しい狐様がお出迎えしてくれましたよ♪
ちょうど今から入ろうとした時に 団体様が帰られていて
海外の方も多いとの事
入口から
ドキドキ♡
ワクワク♡
めっちゃ大興奮♪
 
美しかったぁ~♡2
 
美しかったぁ~♡3
 
美しすぎる~( *´艸`)
 
 
ちなみにまだ入口の入口!
子供かっ!て突っ込みが入る位 なかなか進まず(笑)
 
美しかったぁ~♡4
 
 
美しかったぁ~♡5
 
素敵すぎる~♡
こちらの神社様は 本当にたまたまお名前を耳にして
何故か訪れてみたいなぁ~みたいな感覚で手帳に記入してたのね♪
それが結構 早いタイミングで叶うとは 楽しすぎる~(*^_^*)
そして ミチルアート作品をお渡しするのにスケジュールを確認したところ明後日にお約束確定♡
その方から 命婦神社さんにも行ってみてとのお言葉を
ちなみに私 命婦神社さんは別の場所にあると勘違いしていたら祐徳稲荷様の中にいらっしゃるとの事
もちろん!
行ってきましたー( *´艸`)♡
 
美しかったぁ~♡6
 
美しかったぁ~♡7
 
美しい白い狐様がいらっしゃいましたぁ~♡
結構 上っていくので 空気も清々しくて しばらくゆったりさせて頂きました♪
それにしても お社の木彫が本当に素晴らしくて
ご挨拶にお伺い出来て とても幸せでした♡
 
美しかったぁ~♡8
 
そこから更に上へ上へと進み
結構 ハードな道のり(;’∀’)
ようやく頂上に辿りつきましたぁ~!
 
美しかったぁ~♡9
 
奥の院 命婦神社様~(≧▽≦)♪
雨上がりという事もあり 足元が滑りそうな状況でドキドキなオプション付きでしたが
ご挨拶が出来てよかったぁ~♡
 
美しかったぁ~♡10
 
ジャーン!
上から見た景色~♪
 
上ったら もちろん下るのです
しかも雨上がりのこの日
雨に降られる事はなくとも 結構 急な道を下る
めっちゃスリリングな状況
私の少し前を行く お若い女性お2人
「こわ~い」「きゃー」
などで めっちゃ女子Σ(゚Д゚)
こういう女性だと 男性が手をさしのべたくなるのか?とつい心の声が表にでそうに(笑)
その女性がリアクション大なので
私の内面も大騒ぎ(笑)
私の内面が表に表現したらこの女子と同様なのかと思うと面白かった♪
そして後方から 家族連れ
お父さんらしき人が めっちゃ家族の安否を気にされて
そして危険場所を声に出して 気をつける事を家族に促していて
ひとりだったけれど 賑やかで 怖かったはずの道が 声援つきの面白い道に代わり
何とか無事に下山♪
 
美しかったぁ~♡11
 
お預けしていた御朱印長をお迎えして テーマパークのような空間を後にしました( *´艸`)♡
 
『84』のエンジェルナンバーの意味
あなたの財源のめぐりを さらに豊かにするように 天使が助けてくれています
彼らが私の直観や思考を通して
素晴らしいアドバイスや導きを届けてくれます
 
豊かさ大好き~♡
めっちゃ嬉しい( *´艸`)♡
ありがたやぁ~♪
そして美しい景色・空間・時間
素敵な体験を ありがとうございました(^_-)-☆