御使い(*´艸`*)

御使い(*´艸`*)

月がとっても綺麗な夜~♡
家族4人で温泉入ってポカポカ、そして美味しいラーメン食べて至福の時間(*^_^*)
旦那さんと子供たちの笑顔…当たり前ではない幸せに感謝してます♡
最近は、私を取り巻く流れが面白くて(笑)
毎日、いろいろなミラクルが起こってます♪
でも、このミラクルは私と出会ってくれる人たちが私に与えてくれる感覚。
決して1人では得る事が出来なかったと思うと愛おしい感覚。
先週の月曜日にねーさんと楽しい時間を共有。
火曜日に友達に髪の毛を綺麗にしてもらう♡
更にヘッドスパという名のエネルギー整体をしてもらい普段私を支えてくれる身体に癒し(*°∀°)=3
やっぱり女性だから綺麗にしてもらえる事は幸せなり~♡
友達との時間で次の満月に前回と違う龍のエネルギーで作った「豊かさ」のクリーム。
何故か、どうしても欲しくて!!
なのでわがままを言って、私のもお願い!と伝えちゃいました。
私にとっては、かなりの成長♪
何故なら、少し前の私なら友達を困らせるかもなどと…あーだこーだ悩んで欲しいという意思表示すらしなかったと思う(笑)
今月、いろいろと購入したので来週に約束しようと思ってたら、「お金来週で良いから今日クリーム取りにおいで~」って♪
このクリーム本当に素敵なの(*´艸`*)
蓋を開けた時に私を支配する香り。更に付けた時の感覚。
前回のも凄かったけれどまた違う感覚のクリーム。
優しいイメージが広がる(*´ω`*)
やっぱり友達は天才だな♪
 
御使い(*´艸`*)1
(写真:龍のエネルギークリーム豊かさ)
 
今日、その友達との面白いシンクロ♪
お店に行く前に子供たちのリクエストなる唐揚げ弁当を一から十さんにて購入。
こちらの唐揚げ美味しくて食べたくなっちゃいます(笑)
その時に出会ったワンちゃん♪目がくりくりで可愛い~♡
ここでも初めましての方も交えて話に花が咲いちゃいました(*´艸`*)
 
御使い(*´艸`*)2
(写真:人なつっこくて可愛いワンちゃん)
 
さて、お支払をっと思った時に何故かコロッケが気になって、友達の差し入れにしよう!!って♪
でも何個?そこで友達を知るお店の奥さんに迷わず確認(笑)
その後にお店に出没♪
私は龍のクリーム♡
友達に「一から十のコロッケ買って来たよん♪奥さんが宜しくって伝えてたよ♪」って…。
そこでまたまたミラクル(笑)
お店に入る時にすれ違った女性が今から一から十さんに行ったらしく、ほんの少し前に友達が「コロッケ美味しいですよね。食べたい♡奥さんに宜しく伝えて下さいね♪」って言ったとの事Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
この何とも言えない偶然♪
更に私に「戴き物だけど饅頭を持って帰りよ~」って渡してくれる(*°∀°)=3
御使い完了なり♪やはり私にとっての神なり(ΦωΦ)♡
私は何気ないけれど、確実に御使いをしてる♡
 
御使い(*´艸`*)3
(写真:マヤ暦の本たち)
 
ブログを書き書きしながらふと気になって並べた本たち(ΦωΦ)
マヤ暦を習った時に夢中で読み、そして必要な時に読む本なり♪
この中に著者の越川先生が私に与えてくれた言葉を思い出し再度、眺める♡
今回、友達が早めに私に渡したかったと言ってくれた龍クリームは「豊かさ」
 
御使い(*´艸`*)3
(写真:与えてくれた言葉たち)
 
◎みちるさん 豊かさとは与えること
◎みちるさん 心の反応をよくみる
◎みちるさん 希望を届ける人生
 
こちらも豊かさで私が手にしているブレスレットの中にも「豊かさ」を意味するタイプがある。
豊かさとは目に見えないモノである。
でも確かにある。
そして人それぞれに感じ方も捉え方も違うその存在。
ただ、このタイミングで全てが私の前に揃って形となって伝えてきている。
この偶然の一致が何かはまだ不明だけれど、心地がよい♡
面白いギフトを本当にありがとうございます(*´艸`*)
この答え合わせを私のペースで楽しみながら進んでみます♪