美しいがいっぱい♡

美しいがいっぱい♡


 
美しいがいっぱい♡1
 
(写真:手書きなんですよ♡)
 

 
(写真:コチラも手書き♡)
 
いつ訪れても心地よくて美しい空間♡
本日はオーダーを頂いていたミチルアート作品をご依頼主様にお渡しする為に素敵空間である美容室ニコサクヤ様に出没( *´艸`)
 

 
(写真:いつ眺めても素敵)
 
いつ頃だったかなぁ?
脚立に上って壁にフトマニ文字をひたすら書いていたあさこちゃん
 

 
(写真:ツインドラゴン♡)
 

 
(写真:神社のような美容室♡)
 
素敵空間で待ち合わせ♪
そしてその間に美容室店長あさこちゃんとの楽しい時間( *´艸`)
到着してお店に入って面白すぎるシンクロ
思い浮かべると私が出没するらしい(笑)
 
そうそう!
あさこちゃんはつい最近までカンボジア北西部に位置するアンコールワットに旅行していて3日前に帰国したばかり!!
あさこちゃんやご一緒に旅をされていた真由美さんのSNSで素敵写真を拝見して幸せお裾分けを受けとりまくっていた私(笑)
 
なので「あさこちゃん!おかえり~」を直接お伝えでき、元気な姿を見れてうれしかったぁ♪
 

 
(写真:一緒に旅に連れて行ってもらった私のブレスたち♡)
 
すごいミラクルタイミングで旅立つ前日に知らずにブレスのメンテをお願いした私( *´艸`)
私のブレスたちもアンコールワットに連れて行ってもらっちゃいました♡
そして綺麗にメンテされてパワーアップして私の手の中に♪
ちなみにこの美しいブレスレットを作ってくれたのもあさこちゃんですよ
 
あさこちゃんは美容室でお客様の髪を美しく整える他に美しい作品をつくりだすという素敵すぎる人なんです!!
 

 
(写真:わが家のオルゴナイトとブレスレットの一部)
 

 
(写真:あさこちゃんがつくったオルゴナイトたち)
 

 
(写真:コチラもあさこちゃん作)
 
彼女がつくりだす美しい作品がいっぱい♡
眺めて手にしてそのエネルギーに触れる(´ω`*)
そして今回のアンコールワットの旅をしたブレスレット新作たちの写真を撮影させてもらいました
かなり美しく眺めてうっとり♡
 

 
(写真:あさこちゃんの新作ブレスレット)
 
こちらの素敵なブレスレットの販売はまたブログでお知らせするとの事でしたよ(^_-)-☆
 
見た目は可愛らしい彼女だけど有言実行力凄し!
惜しみなくいろいろな事を伝えてくれる
彼女と逢うとその魅力に惹きつけられる
たくさんの美しい作品を生み出し
人を美しく整え 更に密教を学び中でもある権律師
そして現在は更なる想いをカタチにカフェのオープンに向けても準備中
 
そんなあさこちゃんが11月11日にツインドラゴンとしてめぐちゃんと一緒に講演会をします!
生のあさこちゃんに逢えるチャンス♡
今回はどんなお話をするのか…かなり楽しみです( *´艸`)♪
 
【あさこちゃんのブログ】
   ↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/nicosakuya/entry-12415368925.html
 
前回は佐賀県で今回は大分県でのツインドラゴンイベント
めぐちゃんとあさこちゃんのお2人は、これから県外にも活動範囲を拡げていきますよ♪
多くの方々とエネルギー交換をされる♡
そう考えるとワクワクしまくりです(*‘∀‘)
 

 
(写真:ありがとうございます♡)
 
我が家に素敵なお土産をありがとうございます(*´ω`*)♪
そしてまたカンボジアに行くって
私も次は一緒に行くー( *´艸`)
写真で拝見した美しい朝陽や景色を生で体験したい!!
 

 
(写真:龍さんが我が家に仲間入り♡)
 
何とも鮮やかで可愛らしい龍さま♡
我が家に新たな仲間をお迎えいたしました(^-^)
旦那さんも子ども達もすぐに氣づきご挨拶♡
素敵なお土産の数々を本当にありがとうございました♡
 

 
(写真:いつかの教会の光)
 
ある教会で美しい光に包まれた幸せな感覚♡
この光と同じ光に心がワクワクしまくりです♪