すべての出来事に感謝♡

すべての出来事に感謝♡

すべての出来事に感謝♡1
 
(写真:本を見ながらイラストを模写中)
 
2月11日
この3連休は氣になる事を学びまくる集中時間♡
面白い事に朝から家の中で それぞれがそれぞれに好きな事に集中♪
私は机にいろいろな物を拡げてはお楽しみ時間♪
移動した先々に途中段階の品々が拡げっぱなしというあり様で子どもよりも散らかし上手(´艸`*)
 
家にこもりっぱなしだったので 夕方にはお散歩に出かけて気分転換♡
本日は雪こそないけれど 空気がさすように寒いΣ(゚Д゚)
なので完全防備スタイルで歩きましたよ♪(モコモコ状態)
 
すべての出来事に感謝♡2
 
(写真:お庭の枝の木にお花♡)
 
お散歩から帰宅してお庭を眺めながら歩いていて発見!
ほとんどの木々が枝のみだから咲き始めのピンクのお花に氣づけた…めっちゃ嬉しい♪
蕾がふっくらしていて 咲き始めのお姿が可愛い~( *´艸`)♡
 
すべての出来事に感謝♡3
 
(写真:これから次々にお花が咲くと思うとワクワク♡)
 
枝にいっぱい蕾がついていて これから次々に咲く予感
毎年 素敵なお花を眺めさせてくれる
今年はどんな風に咲くのか 今から楽しみです(*^_^*)♪
 
お花といえば1月15日に 記念すべき13回目の結婚記念日をむかえる事が出来ました(*’ω’*)
結婚記念日と私の誕生日が近い事もあって 旦那さんとプチ旅行に行く計画や一緒にデートする計画などを話していて楽しみにしていたけれど…何とも上手くいかず(笑)
プチ旅行もデートも延期する事になった先月( ;∀;)
まだ実行出来てないので 旅行&デート実現化がかなり楽しみです(笑)
 
すべての出来事に感謝♡4
 
(写真:13回目の結婚記念日プレゼント♡)
 
しかーし!結婚記念日の日にサプライズ!!
ありがたい事に そんな私にお仕事先から帰ってきた旦那さんからのお花のプレゼントΣ(・ω・ノ)ノ!
はぁ~♡
なんて可愛らしいお花たちでは あ~りませんかぁ♡
私なんて何も準備してませんでしたけど(;’∀’)
本当にいつも優しくて 一緒にいると安心かつ楽しい彼の存在
今世 彼と一緒に生きれる時間は 私にとっては至福時間♡
永遠に続く保証がないので 今という瞬間瞬間 一緒にいれる日々の全て大切な時間♡
何よりいろんな話を彼とするのが私にとってはワクワクの連続で…いつも本当にありがとう(´ω`*)♡
 
すべての出来事に感謝♡5
 
(写真:めっちゃお美しい&可愛らしい♡)
 
以前は玄関にお花を活けていたけれど 最近は飾ってなかったのでお花たちのおかげで華やかに変化♪
そこから1週間はプレゼントして頂いた状態を楽しんでからのチェンジ!
 
すべての出来事に感謝♡6
 
(写真:またまた違った美しさ♪)
 
第2形態に変化♪
蕾だったお花たちも次々に咲いて 本日2月11日まで長い期間楽しませてくれて本当にありがとうございました(*’ω’*)♡
ラッピング状態から解放して氣づいたけれど いっぱいお花たちが隠れていた事にビックリ♪
ギリギリまで楽しんだ本日 お礼をお伝えしてお花たちを開放
そして第3形態に♪
 

 
(写真:かなりコンパクトになりましたが可愛い♡)
 
もう少しだけお花たちと過ごせそうです♪
そして現在は去年のクリスマスに母からプレゼントして頂いたシクラメンがまだ綺麗に咲いてくれているので感謝しまくりです♡
 
すべての出来事に感謝♡7
 
(写真:昨日撮影したシクラメン♡)
 
お花がある生活がやっぱり好きだなぁ~(*^_^*)♡
なのでまた玄関にお花を活ける時間も楽しもうと感じています♪
 
すべての出来事に感謝♡8
 
(写真:美しい~♡)
 
光が反射してテーブルに映し出される模様やカタチについうっとり♡
何気なく創り出される模様や光の世界の美しさを眺める事が出来てありがたやぁ~(*‘∀‘)♪
こんな風に人の心をうっとりさせる感覚
すべてが最高のギフトだなぁ~と感じた日でした( *´艸`)