七夕の日にミラクル時間♡

七夕の日にミラクル時間♡

令和では初の7月7日(日)
佐賀県多久市の素敵空間にて開催されたイベントに参加させて頂きました♪

実は…朝から余裕を持って家を出たのに 連日の雨により予定していた道は全面通行止め!
よって迂回路を通りからの その後 順調に進み 出発からの30分経過後
ふと何気なく携帯の事が頭をよぎり
まっ まさかね…バッグを確認(-_-;)

携帯わすれてもーたー!!!
マジか!
携帯をあきらめる?戻る?でも戻ると間に合う?

その結果 戻るを選択して再度 自宅にUターン(笑)
面白い程に 大分からなかなか出れず
何度もグルグル循環してる感覚

そんな感じの愉快なスタートで始まったこの日( *´艸`)
おかげ様で おっちょこちょいアクシデントは朝イチのこの出来事のみ
その後は かなり順調な走りだしをする事が出来ました♪
行きも帰りも安全運転でかつ途中休憩なしという状況でしたが(笑)
予定していた時間の30分遅れの9時に 何とか素敵空間に到着する事が出来ました♡

冨永ボンドさんのボンドバさん敷地内にある『えのぐアートギャラリー』さん

本当に素敵なアートギャラリー空間なの!
前回 打合せで訪れた時に 大興奮だったこの空間でイベントに参加できる事自体がミラクルやんって私 大喜びでした(≧▽≦)♪

前日から準備をして下さったり
事前打ち合わせやチラシを準備して下さったり
グループラインでの連絡など…この日まで 主催者の方々のお心遣い!
本当にありがとうございました♡

隠家的な階段を上がると 今回参加される作家さん達によるワクワク空間♡

すでに皆さん集合されていて イベントスタートに向けて作品の準備をされていましたよ♪
すごく他の方の作品を見たい!の衝動を抑制しつつ(笑)
何とか準備 整いましたぁ~♡
なのでイベント開始前に皆さんの素敵な作品を撮影させて頂きましたよ(^_-)-☆

そして10時と同時にお客様が来て下さりスタートしました♪
そこからの時間経過がすごく早く感じられて あっという間にイベント終了みたいな感じ 気付けばお昼ご飯を食べず(笑)
正確には楽しくて忘れてたかな♪

七夕でもあるこの日
他でもイベントがたくさん開催されていたと思うけれど 本当にたくさんの方が足を運んで下さり
他県から参加している私にも 皆さん本当に優しくてあたたかくて…幸せすぎる時間を過ごさせて頂きました♡
ありがとうございました♡

正直なところ
本当は楽しみと同じ位 不安もあって
大分から参加しているけれど 私ですがファンがいる訳でもなく
主だった作家活動をしている訳でもなくSNSで発信をしているのみだし
とまぁ~ ネガティブを発すればダダもれですが それを打ち消すほどの参加したい!が強くて
どーしても素敵な空間と皆さんと一緒に出てみたい!!
って前回の打合せの時に そう思って

本当にね!
参加するって決めて よかったぁ~!!
そして 何とか準備がいい感じで間に合ってよかったぁ~♡

たくさんの方とのご縁も繋がり 素敵な作品やご一緒に写真も撮影してもらえたり めっちゃ嬉しかったぁ~♪
ミチルアート作品も眺めて下さり お迎えして下さり 本当に幸せな気持ちで満たされました♪
朝 携帯の為に引き返した私!本当に偉いなり!!

そして今回のイベントでのもう一つのお楽しみ生演奏♡
実は私 初体験でした!
『ハンマーダルシマー』の演奏!
とても素敵な音色でしたよ♡

めっちゃお美しいの♪
ハープやライヤーなどみたいに弦をはじいて音を出すのかと思ったら ハンマーを使って演奏をするとの事!

見て!見て!見て!
私は初めてだけど 見た事ある?
演奏して下さっていたかよさん めっちゃ素敵な雰囲気の方で♡
少しだけお話が出来て ほんわかさせていただきました(*´ω`*)
生演奏をして下さる中で時間を共有できた事が嬉しかったです♪
私も楽器に触れてみたかったぁ~!
また機会があれば 今度はゆっくり演奏を聴きながら どんな風に音を出すのかの体験もしたいなぁ~♡
次回のお楽しみが増えました!

『なないろアート展』すごく楽しかったです♡
皆さんの作品とご一緒出来た事
訪れて下さった皆さまと言葉を交わす事が出来た事
ミチルアート作品を見て下さったり 触れて下さったり 興味を持って下さったり
ご一緒してくださった皆様 本当にありがとうございました!
そして 主催者の方々の細やかなお心配り!
本当に素敵なイベントに参加させて下さり ありがとうございました♡

『絵の具ギャラリー』空間の壁を眺めて大きな絵を飾りたい!からの誕生してくれた作品♡
訪れて下さった方々に直接 触って頂いたり 作品と一緒に撮影をして頂いたり 本当にありがとうございました♡

行動したからこそ味わえるミラクル時間♡
皆さまのおかげで 次なるミチルアートとしての活動展開が閃いたので 只今更なるワクワク中です♪
また ミチルアートホームページにて発信していきますね(^_-)-☆

素敵な作品を生み出してイベントを成功させた作家さんたちの集合写真♪
めっちゃ いい笑顔~♡

そして まさかお逢い出来るとは思っていませんでしたが 多久市をアートな街にしようとウォールアートにチャレンジされたり いろんな活動をされている『冨永ボンドさん』とご一緒に撮影して頂けました♪
真ん中に座られているイケメン男性ですよ(^_-)-☆
みんなでしたポーズはボンドさんのBを手で表現してますよ♪

イベントが終了してから 遅めのお昼時間
通常は第4週目の金曜日にopenする『ボンドバ』さんを特別に開放して下さいました♪
こちらの空間もかなりワクワクする空間で居心地がよかったですよ!
ボンドさんのワクワクするお話が聞けて 貴重なお時間をありがとうございました!!
現在 30展ほどのウォールアートも全てまわれていないので また多久市をプライベートで訪れようと思ってます(*^_^*)♪

みちるちゃん!このイベントに出てみない?
お声をかけて下さった貴子さん♡
素敵なご縁を繋いで下さり
イベント残り30分前に 駆けつけてみんなにパワーを与えて下さり
本当にありがとうございました♡
人と人とのご縁で今の私がある♡
ありがたやぁ~(*^_^*)