2月5日 水瓶座の新月

2月5日 水瓶座の新月


2月5日!旧暦では1月1日にあたる昨日♡
本当に素敵な時間をプレゼントして頂きました(*^_^*)♪
 
2月5日 水瓶座の新月1
 
(写真:学校から帰宅後の子どもたち♡)
 
先週金曜日にカフェ Tippiでのお仕事を終えて 美容室ニコサクヤの朝子ちゃんに会いにお店に出没したら嬉しいことに真由美さんを発見!!
贅沢にもお忙しい朝子ちゃんと真由美さんのお2人とお茶しながら話せた幸せ時間( *´艸`)♡
私の中で設定している記念すべき41歳の誕生日が先月衝撃的なカタチで迎えたエピソードを熱弁した私は 大好きなお2人からの愛ある「おめでとう!」がめっちゃ嬉しゅうございました♡
 
2月5日 水瓶座の新月2
 
(写真:朝子ちゃんからプレゼントして頂いたメモリーオイル♡)
 
美しいアイテムを朝子ちゃんからプレゼントして頂き 更に水瓶座の新月のメモリーオイルってΣ(・ω・ノ)ノ!私の太陽星座が水瓶座で更に大好きなブルーの色♡
この凄すぎるシンクロに大感謝でした!
そしてこの日は真由美さんがたくさんのパンを持って来ていて 子どもたちと一緒に食べたくてシフォンケーキを買いまくる私(笑)
真由美さんのサロンに販売に来られるマルシェさんのシフォンケーキ!
家に帰ってからみんなで美味しく頂きました♡
 
そうそう!
その時に真由美さんが私に話してくれた八方塞がりのお話からの面白い流れ( *´艸`)
久しぶりに宿曜占星術や九星気学 西洋占星術など大好物の世界観にアクセスしまくりで更に暦が氣になるという(笑)
そして真由美さんのご厚意で昨夜 りぷねすオリジナルメニューである新月のコパイバマリマリセッションを初体験させて頂きました(≧▽≦)♪
 
2月5日 水瓶座の新月3
 
(写真:お茶タイムに素敵なお菓子!)
 
2月5日 水瓶座の新月4
 
(写真:パッケージが何とも素敵で可愛い♡)
 
私も愛用しているdōTERRA社のアロマを施術に使って下さり何とも贅沢な時間♡
少し前に身体にめっちゃ衝撃を受け 更に定期的にメンテナンスをお願いしている骨盤矯正のサロン予約がなかなかとれず2ヶ月放置の私の身体の違和感を真由美さんが丁寧に調えてくれました( *´艸`)♪
りぷねすのメニューでもあるヒプノセラピーもされたり 県外や海外でも活躍されている真由美さんとのお話もとても楽しくて施術中は終始リッラクスモードで完全に身体をお預け出来るという安心感♡
身体も心も魂もバランスを調えて下さり本当にありがとうございました(*^_^*)♡
 
そして2月は19日・20日に乙女座満月のムーンドロップマルマルセッションと3月には魚座新月のコパイバマリマリセッションを予定されているので ご興味のある方はぜひご予約されてくださいね(^_-)-☆
 
▼3月新月のコパイバマリマリセッション募集開始!▼
http://ripness.net/info/201902/1171/
 
2月5日 水瓶座の新月5
 
(写真:お心遣いに感謝いたします♡)
 
2月5日 水瓶座の新月6
 
(写真:塗香)
 
とても素敵な品々を本当にありがとうございました♡
次から次にいろいろな興味深いお話をして下さり 目から鱗の私!
塗香の香りが何とも心地よくて 大切に使わせて頂きます
 
2月5日 水瓶座の新月7
 
(写真:ボイジャータロット イヤーリーディング)
 
私が私の為に誕生日前日にしたイヤーリーディング!
2019年の私はどーよ(笑)
いろいろな角度から今年の私の方向性を眺めて 少し前に繋がった分野 頭の中に浮かんでいるイメージをカタチにする…チャレンジしたい事が盛りだくさん( *´艸`)♡
めっちゃ幸せです♡
 
2月5日 水瓶座の新月8
 
(写真:2019年は勉強とオリジナル作品をカタチにします)
 
今年はそのワクワクエネルギーの源ををカタチにします!
更にいろいろなアイテムをコラボさせて表現して人と関わる事に繋げます!!
 
私の周りにいる方々と繋がり言葉を交わし エネルギー交換をする事で視えてくるイメージ
安心してありのままの素の私を出せる方々が存在してくれている事に心より感謝です
そして今世 その素敵な方々の幅広いご活躍を耳にする事で めっちゃ私も自分の事のように幸せな氣持ちで満たされる事が嬉しいです♡
 
真由美さんに身体を調えてもらい帰ってから完成したオーダー作品の絵を月光浴させて絵に水瓶座の新月エネルギーを注ぎこみ メッセージをおろしたので こちらはきちんと言語化してご依頼主様にお伝えいたします(*^_^*)