小学館でのカルチャーライブに感謝!

小学館でのカルチャーライブに感謝!

全国で活躍中の龍神ハートヒーラー 小竹恵さん!
 
その恵ちゃんが 日本大手出版社である『小学館』デビュー(*‘∀‘)♡
凄い!凄すぎる!!
 
申込をしてから まだ先だと思っていたその日が現実にキター♡
『2019年3月30日!』
九州から東京にひとり旅というオプション付きで行って来ました!
 
初めて訪れた小学館さんの素敵空間!
すでにおのぼりさん状態の私(笑)
ドキドキ&ワクワクしながら会場の案内をして頂き入ったら めぐちゃんがいた!
めぐちゃんの笑顔を見れて めっちゃ幸せでした♡
その後 大荷物を置いて受付と思ったら
そこにるー姉(曲流宇南)さんがいらっしゃるではあーりませんか♡
もちろん 今回どんなライブになるのか!どんなお話が聞けるのか!どなたが参加されるのか!
全て当日のお楽しみにしていたので 久しぶりにお会いできて嬉しい~(≧▽≦)♪
からのご挨拶♡
 
ちなみに緊張していたので視野狭い私(笑)
外見からはどんな風に見えていたかは謎ですが 内面は緊張からのあわあわ状態(笑)
なので そのお隣に座っている方と目があった瞬間 ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
なっ なっ なんとーーー!
だって だって…いるはずのないその方がいるやん(*‘∀‘)
めっちゃサプライズプレゼントやん(≧▽≦)♪
 
そこにいたのは 朝子ちゃん!!
まさか東京の小学館さんで朝子ちゃんに会えるとは♡
しかも『やっぱり恵ちゃんの晴れ姿をやっぱり見に行く』からで朝到着!
もうさぁ~♡
そんなミラクル実行力のカッコイイ事と笑顔の可愛さと存在の凄さ
恵ちゃん&るー姉さん&朝子ちゃんのいる空間!
私の中で初めての場所が一気に安心安全の空間へとシフトチェンジされて面白かったです( *´艸`)
 
そして時間となり いよいよ恵ちゃんによる生ライブスタート(*‘∀‘)♡
待ってましたぁ~♪
私のようにすでにお茶会やセミナーや瞑想会を体験されている方もいれば 初めましての方もいるのでスタッフの方から恵ちゃんのご紹介があり始まりました!
今回は『龍』についてお話してくれましたよ!
 
小学館でのカルチャーライブに感謝!1
(写真:ミチルアートの龍たちを講話内で使ってくれました♡)
 
氣になる色の龍を事前に選んでくださいとの事で 私は黄龍さんを選びましたよ♡
龍を生活にプラスする事で人生がめっちゃ楽しくなる!
夢の実現化がめっちゃスピーディーになる!
 
それ本当?って思うけれど 恵ちゃんとのご縁から今の私は面白い人生を歩んでいる♡
そして恵ちゃん自身はかなりのハイスピードで展開をしているの!
しかもこの当日の新情報で『瞑想CD』を作るお話が決まったとのご報告!
まだ話を聞いた段階なのに 私購入する氣満々( *´艸`)♪
もうね!何だか自分の事以上に嬉しくて 自然と『おめでとうー!』て口からあふれ出ちゃったんよ(*´Д`)
 
小学館でのカルチャーライブに感謝!2
(写真:こんな感じで氣になる龍を選び中♡)
 
参加して下さった方々が 絵を手にして下さり 可愛がって下さり
恵ちゃんから『龍の作家さん』とご紹介までしていただき めっちゃ幸せでした♡
嬉しすぎて照れ照れの私…(〃▽〃)
初めましての方々に作品を見て頂ける事の高揚感!
久しぶりに この感覚を思い出させて頂き 本当にありがとうございます!
 
それぞれの龍とその龍を守護龍に持たれている方の特徴
氣になる龍を選んでいる今の状態などをお話してくれましたよ!
 
小学館でのカルチャーライブに感謝!3
(写真:龍の特徴♡)
 
このお話が本当に分かりやすく言語化されていて ストンと内側に入ってくるの♪
ビックリする位 黄龍が氣になっていた私にはドンピシャのメッセージでしたΣ(゚Д゚)
同じように みんなそれぞれ納得されていて本当に凄いです!
しかもライブだからこそ知れるお得な情報があり!
お話の中に笑いがあり!
空間に流れる空気がすごく穏やかで心地よくて とっても温かでした♡
これこれ!この感覚を味わいたかったんだ♪ってワクワクしてる私に会えました( *´艸`)
 
小学館でのカルチャーライブに感謝!4
(写真:カード選び♡)
 
龍のお話が面白すぎて 夢中で書き残しまくる私φ(._.)♪
今後の作品に向けてヒントがいっぱい!
そんな楽しいお話の後は 佐賀在住の陶彩画家 草場一壽さん美しい観音力カードを使ってのカード時間
各自で質問をしてカードをひく
その後 可能な範囲で質問を開示してひいたカードと守護龍からのメッセージを恵ちゃんが言語化して下さいましたよ(*‘∀‘)!
順番に開示
この時のカードからのメッセージプラス各自の守護龍さんからのメッセージも一緒に伝えてくれる学び多き時間!
面白いのが他の方の質問もそのメッセージも全てが私にもリンクしていて
何だか全てが私の内側にもあるからこそ
ピンポンダシュッみたいな感じでエネルギーポイントに振動を与えてくれてるみたいな感覚
私なりの言語化(笑)
伝わりにくいかな(笑)
 
『龍神ハートヒーラー 小竹恵』さん!
『龍』
『小学館』
というキーワードでこの日!この瞬間!この場所!で集まろうね(^_-)-☆
なんて約束!インプット!しているとしたら 何だか素敵すぎるという興奮と幸福感をプレゼントしてもらいました♡
 
小学館でのカルチャーライブに感謝!5
(写真:集合写真♡)
 
90分の生ライブ♡
あっという間に終了した感じがする程 楽しくて学び多き時間でした(*‘∀‘)♪
素敵な時間を本当にありがとうございました♡
 
小学館でのカルチャーライブに感謝!6
(写真:龍華のカード♡)
 
全てをドッキングして新たなオリジナルをカタチにする事は出来ますか?
私の質問に対する開示のカードは『龍華』でした(*^_^*)
恵ちゃんからのメッセージと何ともお優しい声で入ってきたお言葉♡
この言葉と後押しの愛のエネルギー♡
心より感謝しています♡
黄龍からのメッセージもビビリな私の背中を後押ししてくれるものだったのね♪
1人でもいつか辿りつけるんだと思うけれど そこを飛び出して人と出会う事でより早くそこに辿りつける素晴らしさ♡
恵ちゃんをはじめ ご一緒してくれた皆さん!
そして今回の旅をサポートしてくれた旦那さん!
支えてくれた家族の存在!
本当に私は幸せです♡
 
私が抱えていた恐怖(;´Д`)
実は去年までは氣になる!面白い!からでかなり活発的に活動が出来ていたのに
今年に入ってから それを原動力に動く事が出来ず
真逆の流れに かなり戸惑い
だからこそ 動かなくてはとの衝動にかられ
でもそれとは反比例してワクワクが発動せず
なんじゃこりゃ~状態で(>_<)   頑張ると常に力が入った状態を緩めた事により 今まで外にばかり向いていたベクトルが内側に方向転換 頑張れば ある程度のところまでは本当に行ける でも負荷や衝撃も大きい でも力を入れずに緩めた状態でもそれが叶うとしたら 未知体験スタートをした今年!   その結果 描く事を楽しむ私から 描けない私とご対面 頭で考えるから感じるに思考チェンジ 『絵を描く事はお金が入ってくる』 それをストップするという事は お金が入らないという怖れ その思考のジレンマから 何とか白い紙と向き合うという流れをストップ 描かなくても 何もしなくても 私が私の存在価値を見出す! 不安で怖くて 旦那さんにも描けなくなった事を告白した時に 『それでもみちはみち』 何もしなくてもそう言ってくれた彼の言葉は めっちゃ温かくて凄い包容力で私にめっちゃエネルギーをくれた♡ その感覚と同じように今回の恵ちゃんからのメッセージ ずっとモヤモヤしていた中に光が差し込んできて私を包んでくれたの♡ 旦那さんや恵ちゃんやいつも私に氣づきの言葉をくれる朝子ちゃんの存在 そしてめっちゃみんなカッコイイ大人でさ♡ そんな人達が私の周りには多くて! もうミラクルの連続だよね♡   東京に旅立つ前は我が家の桜はほぼほぼ蕾状態 お花見を我が家でしたいなぁ~と言っていた友達にも 来週位がちょうどいいよって連絡して旅立ったのに(笑) 実家でお泊りをして帰宅した私の目に飛び込んできたお姿は…満開♡   小学館でのカルチャーライブに感謝!7
(写真:いつの間にか桜が満開に♡)
 
まるで私の心とリンクしているかのようで かなりお美しいお姿( *´艸`)♡
もう大丈夫だよって♡
って目の前の桜もお祝いしてくれてます(*^-^*)♪
 

 
愛あふれる女性!めっちゃ面白くて可愛らしい女性!
知識も豊富で引き出し多し!
全国を飛び回ってますよ♪
お茶会&セミナー&瞑想会などいろいろな分野でご活躍されてます♪
そんな恵ちゃんと繋がりたい方!
今回の感想をホームページに投稿されていたので ご確認してみてね♡
 
▼小竹恵さんのブログ▼
http://ryu-tsu-gen.com/seminar/201903/1243/