イベントだから味わえる♡

イベントだから味わえる♡

外は雨
聴こえる雨音が心地よい
物にあたって いろいろな演奏となる
その音を聴きながら 昨日の私と繋がる♡
 
昨日 大分市上宗方にある『Cafe Tippi』さんで初マルシェが開催されました!
何とか前日に準備完了♡
イベント用のアイテムたちを準備
玄関まで運んでいたら 旦那さんと長男くんが車まで運んでくれて大助かり♪
次男くんのギューしてくれて エネルギー満タン(^_-)-☆
我が家の男性陣 めっちゃイケメン揃いです♡
 
そして素敵空間へ到着♡
イベント参加者の皆さんとTippiスタッフの方々
優しく迎えてくれて そこから時間まで各々 準備スタート!
 

 
準備が完了してから撮影♪
店内がイベント会場に早変わり~(*´Д`)♡
めっちゃ可愛い~♪
 
そしてお客様がご来店でイベントスタート!
 
イベントだから味わえる♡1
 
イベントだから味わえる♡2
 
こんな感じでお客様が足を運んで下さり 素敵にスタート♡
安心 安全 優しくて和やかモードの空間は かなり居心地がよかったぁ~(*‘∀‘)♪
 
そしてInstagramに投稿した時に 初コメントくださった方が来てくれました!
今回 ご夫婦で体験してくれました!
どれにするかも選んでくれて
おもしろ凸凹絵の具を体験してくれて
作品にチャレンジして下さり 本当にありがとうございました♡
イベント慣れしていなくて 素敵なお2人に話しかけまくる私(ちと反省)
 
その他にも 来て下さった事による嬉しい再会があったり!
(あまり話せなかったけれど 少しだけでも話せて嬉しかったぁ♪)
興味をもって何度もチャレンジしてくれたり♡
最初は大人に色を確認しながら塗っていたけれど 2度目のチャレンジの時には ここにはこの色!と自分で選んで塗る事が出来たMちゃん♡
幼い女の子と一緒に色塗りしてくれながら 素敵な作品を完成してくれたNちゃん♡
1つ1つを丁寧に考えながら 集中して完成させてくれたUくん♡
いつお会いしても素敵な雰囲気の美魔女のMさん
(お綺麗で何でも出来ちゃう美人かつ可愛らしい方)
ご自身でも色々な事をされているから 単色ではなく白や透明と混ぜ混ぜしたりと面白い技法で塗ってくれたり
同じデザイン(下書き)でも 手がける人により 全く違う作品へと変化する(*‘∀‘)!!
どの作品も素敵な感じで仕上がりました(^_-)-☆
しかし写真撮影し忘れる…チーン(;’∀’)
 
イベントだから味わえる♡3
 
そう思っていたら ワークショップ中を 写真撮影してくれてました(*ノωノ)♪
しかもイベント終了後に送ってくれて 嬉しい~!
本当にありがとう~♡
 
小さな子供たちから大人まで 簡単に楽しめる塗り絵
(未就学児さんは 保護者の方が同伴してくれたらチャレンジ可能です)
手も汚れず 片付けも楽々♪
ガラスやタイルなどツルツルした素材に描け色塗りが出来る
塗って乾いたら自然とさざ波模様が入り 仕上がりがステンドグラス風になる魔法のアイテム
ワクワクするのは乾いてみないとどんな感じになるかは未知の為…完成形はお任せ( *´艸`)♡
 
イベントだから味わえる♡4
 
参加してくださった皆さんが
どこに どの色を塗るか
どんな風にしようかと作品と向き合っている姿
夢中でチャレンジする姿
色を選んで塗る時間
眺めていて すごく愛しくて
更に色の組み合わせ方 塗り方など これからの作品にプラスしたいと感じる程 学び多い時間をプレゼントして頂きました♡
本当に ありがとうございました(*’ω’*)
 
イベントだから味わえる♡5
 
イベントだから味わえる♡6
 
その他にも 素敵な作品があったのですが…撮影し忘れちゃいました(;’∀’)
また参加します!という嬉しい声とワークショップしませんか?のご連絡までも頂き ワクワクしてます♪
なので また企画します(^_-)-☆
 
そして嬉しい事に イベントに旦那さんと子供たちに 実家の母までも来てくれました~(*´Д`)♡
母は仕事あがりだったにも関わらず 会いに来てくれて 本当にありがたやぁ~♪
我が家のやんちゃで可愛い子供たちもワークショップ参加するとの事で塗り塗り…いつでも出来るのにね(笑)
 
イベントだから味わえる♡7
 
イベント中のサプライズ♡
友達が写真撮影してくれました( *´艸`)
まさかイベントで旦那さんとの写真をもらえるとは…ご褒美だなぁ~♡
ちなみに『花えん』さんのお花と一緒に撮影♪
素敵な写真をありがとう~♡
 
今日は貴重な体験からプレゼントしてもらった体験をもとに 次の時にプラスしたい事を紙に書きだして再度インプット
小人数でするカタチ
大人数でするカタチ
イベントでするカタチ
実際 イベントに参加した事で発見した変更箇所など 多し(*‘∀‘)♪
楽しみながら次回に繋げちゃいます!
 
ご参加して下さった皆さま
素敵空間Tippi内で 出店された皆さま
そしてイベントを主催して下さった『カフェ Tippi』オーナーと店長 スタッフの皆さま
本当に素敵な機会を ありがとうございました♡
 
イベントだから味わえる♡8
 
イベントで繋がる事が出来たご縁に感謝です♡
 
この日 『Tippiさんのお弁当』がサンドイッチ弁当とおにぎり弁当の2種類あって♡
悩んだ結果 サンドイッチ弁当!
可愛くて美味しかったぁ~♪(つい話ながら食べて写真なしですが…)
その他にも素敵な出店様とご一緒出来て 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)
 
それとこの日にお迎えしたイヤリング♡
こんな小さな中に美しい世界が存在Σ(・ω・ノ)ノ
ハーバーリウムをイヤリングにしたような めっちゃ可愛く~(*´Д`)♡
本日も耳を美しく彩ってくれてます♡
(連チャンで装着♪)
素敵なイヤリングを ありがとうございました(^_-)-☆