笑顔♡

笑顔♡
 
ご近所にある山桜の蕾が花開き 美しさにうっとりする時間
お仕事がひと段落した夕方 気分転換がてらお散歩に♪
 
笑顔♡1
 
(写真:山桜を発見!)
 
冬の間はその存在に氣付けなかったけれど 緑の山間に花開く事で漂う存在感
写真のように最近は車を運転中にも山々にピンク色がチラチラ♪
普段と違う この時期限定の景色を今年も眺められて嬉しいです(*^_^*)♡
そして確実に日が長くなり 夕方のこの時間帯でもまだまだ日が高い
冬から春へと移行
3月というこの時期は別れと次なる出会いの準備期間!
 
笑顔♡3
 
(写真:次男くん卒園♡)
 
先週は無事に次男くんが保育所を卒園♡
そして昨日をもって保育所へ通うのを終了!
長男くんの時から通算すると約8年間!
親子ともども大変お世話になり本当にありがとうございました!
働きながらの子育て!
先生方のサポートがあったからこそ 今の私は子供たちと楽しく過ごせてます♡
卒園式で見せてくれたカッコイイお姿(*^_^*)♡
その成長した次男くんを見て 旦那さんと感動( ;∀;)
本当にカッコイイ!(親バカ最高♡)
そして一緒に過ごしてきたお友達と一緒に卒園できたね♪
私も役員さんとして何とか終える事が出来た一年間!
貴重な経験をさせて頂き 本当にありがとうございました♡
次男くんは4月からは小学生!
新たなスタート♡
 
笑顔♡4
 
(写真:卒園おめでとう♪)
 
ようやく届いたランドセルと通学帽子を被り お隣の祖父母に嬉しそうに見せに行ってました( *´艸`)
そして卒園のお祝いに祖父母からケーキのプレゼント♡
 
笑顔♡5
 
(写真:長男くんのお友達と一緒に映画♡)
 
笑顔♡6
 
(写真:可愛い甥っ子くんを抱っこ♡)
 
最近は休日でも旦那さんがお仕事でお忙しい為 長男くんのお友達とママ達と映画に行ったり
その後 公園でお昼&遊んだり♪
更に新たに甥っ子くんが誕生♡
久しぶりに産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこして 何だかわが子と初めてご対面した時を思い出しました( *´艸`)♪
産まれてきてくれて 本当にありがとう~(*‘∀‘)♡
 
 
(写真:お初の公園で大興奮♡)
 
そして久しぶりに旦那さんが日曜日にお休みだったので 初めての公園に連れて行ってもらいました♡
弟が産まれた事でお兄ちゃんとなった甥っ子くんも一緒にお出かけ(≧▽≦)♪
元気いっぱいの現在3歳の甥っ子くん!
みんな大喜び♪
めいいっぱい遊びました♪
甥っ子くんのおかげで 長男くんと次男くんの優しい姿も見れて
知らない間に成長した事を感じる事が出来ました♡
何だか3兄弟みたい(笑)
 
我が家で絶大な人気の旦那さん♡
県外に出張で翌日に帰って来た時の子供たちの喜び様Σ(・ω・ノ)ノ!
私が喜びを表現する前に 子供たちに押しのけられる(笑)
『パパがいないと寂しかったぁ~』
って言葉に出して伝えられる子どもたちは本当に素敵に育ってるなぁ~と心から感謝です( *´艸`)
 
そんなこんなですが 子供たちは本日より春休み突入!
それと同時に県外に住んでいる従兄弟くんたちが昨日から帰省中♪
従兄弟くんたちと遊びたいが為に 長男くん凄し!
猛スピードで春休み宿題を終了させちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
どんだけぇ~(;’∀’)
 
笑顔♡7
 
(写真:ほうれん草♡)
 
そして私の元にほうれん草がきてくれました♪
いつもよくして下さるご近所のおばちゃんが 何とお散歩中にほうれん草をプレゼントしてくれました(≧▽≦)♪
前回も持って帰りよ♪って渡してくれて めっちゃ美味しかったのでお伝えしたら また頂いちゃいました♡
すごく嬉しくて 大助かりです♪
 
笑顔♡8
 
(写真:お帰り~♡)
 
朝から晩まで隣と我が家でワイワイ♪
子供たち笑顔いっぱい♡
凄く楽しいご様子( *´艸`)
よく遊んでいるので 夜もぐっすり…めっちゃ可愛いすぎる♡
 
あたり前ではない時間
一緒に過ごせている今にすごく感謝です♡
私と手を握ってくれる事がすごく嬉しい( *´艸`)
そしていつまで私と一緒に遊んでくれるのかなぁ~♡
私にいっぱいの笑顔を見せてくれて 本当にありがとう~♪
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆