初アロマタッチモニター(*´艸`*)

初アロマタッチモニター(*´艸`*)

ドタバタ劇を巻き起こし
台風の目の様に大騒ぎして家族を巻き込み
そして準備が整いからの本日は、美容室ニコサクヤ店長のあさこちゃんによるアロマタッチのモニター体験日♡
何とか応募締切に間に合ったみたいで、かなり幸せ(*´ω`*)
 
初アロマタッチモニター(*´艸`*)1
 
(写真:宝石みたいやん♪)
 
いつものお客様待合スペースが変化してる♡
アロマの香りを楽しめるお心遣い
 
初アロマタッチモニター(*´艸`*)2
 
(写真:さり気なくいろんな商品をディスプレイしてる♡)
 
凄い!こんな感じで飾っていると目がいっちゃうね♪
少し話してから別室にてアロマタッチ本番!!
 
アロマを使って背中と足裏を施術
揉まれるのかな?って思っていたら、撫でる、すりこまれる、全身に浸透してくる…新感覚
とっても氣持ち良かぁ~♡
8本だったかな?決まったアロマを順番に使っていくみたいで
その香りの変化が相乗効果になって全身を委ねられる安心感
 
あさこちゃんが施術中に話してくれる内容が面白くて「松果体」と「香り」
的を射た内容に、やっぱり凄い♡
更に旦那さんや子供たちにもしてあげるといいよって♪
肌が弱い私でも受けれるし、同じ効果を人に与えられる
施術のフィニッシュの時に、足裏から頭頂にかけていっきに香りがツーンと抜ける何とも贅沢で至福な時間でした(*´∀`*)
施術後に頂いたローズのミネラルが美味しかったです♡
 
初アロマタッチモニター(*´艸`*)3
 
(写真:まだ一般販売されていない貴重なミネラル飲ましていただきました)
 
このアロマタッチを学べるらしく直近の講座を教えてくれたけれど…満席
キャンセル待ちをお願い中♪
 
夜、お風呂に入るまで1日素敵な香りに包まれている感覚♡
香りパワー凄しです!!!
 
初アロマタッチモニター(*´艸`*)4
 
(写真:我が家に眠っていたアロマ)
 
どの位だろう?以前、ハマって集めていたアロマたち
現在は以前、集めたアロマをその日の氣分で香りを楽しむ位
香りだけではなく、日常的にいろいろ活躍させたら素敵かも♡
 
初アロマタッチモニター(*´艸`*)5
 
(写真:美しい①)
 
初アロマタッチモニター(*´艸`*)6
 
(写真:美しい②)
 
初アロマタッチモニター(*´艸`*)7
 
(写真:美しい作品♡)
 
ワクワク楽しそうなあさこちゃんが創り出す美しい品々♡
彼女は本当に美しい♡
見た目は可愛いのにめっちゃパワフルなのも魅力的♡
 
欲しいという私の願望を私が叶える♡
美しい作品を手にした時の何とも表現出来ない高揚感
お迎えする時の愛しさ
身に付ける事で石や香…そのモノがもつエネルギーをまとう
楽しいことがいっぱい♪
本日も至福の時間とたくさんの氣づきのプレゼントを頂きました♡
あさこちゃん、本当にありがとうございました(*´∀`*)♪