波紋を撮る女

波紋を撮る女

11月14日(月)
この日は、私の願い事が2つ叶った日。
1つ目は以前FBやブログにも書き残してるのでご興味を持って下さったら、見て下さいね(*゚∀゚)
 
読んで下さる方はコチラ▶ 【何とも言えない空間】
 
もう1つの願い事は、個人的には1回、2人では今回を含めて3回訪れているコチラの神社♪
前回、1人で訪れた時に気付いた「夫婦杉」。
 
波紋を撮る女1
(写真:夫婦杉)
 
どうしても彼と2人で周りたくて…。
叶えてくれました!!
彼が手を繋いで、一緒に夫婦杉を周れました(´∀`*)
何度も訪れているのに、やっぱりコチラの神社の空間はとても心地がよくてゆったりさせて頂きました(≧∇≦)b
彼との一緒に過ごす時間は、私にとって最高に贅沢な時間です。
実は、子供のように楽しそうな彼のベストショット♪
 
波紋を撮る女2
(写真:狛犬を撮る男)
 
そして彼が撮っていた写真(笑)
 
波紋を撮る女3
(写真:波紋を撮る女)
 
お互いに相手に分からずに写真を撮っていた事が面白い(≧∇≦)b
そしてチャレンジした成果♪
 
波紋を撮る女4
(写真:綺麗な波紋)
 
うっとりする程、綺麗です(*´﹃`*)
更に彼が撮ってくれた、1枚。
ご機嫌な私です(笑)
自分で言うのも何ですが、彼といる時の私はかなり嬉しそうです♪
 
波紋を撮る女5
(写真:ニヤける女)
 
2人で来れて、本当に嬉しかったぁ~(´∀`*)
そして旅の思い出に、気になっていた天井画。
社務所にて、購入しちゃいました♪
 
波紋を撮る女6
(写真:天井画解説本)