ZOOMによる2018 結晶の花かきぞめ大会

ZOOMによる2018 結晶の花かきぞめ大会

人見知りの激しい私ですが、本日、氣になる!!参加したい!!の氣持ちのままに行動(゚∀゚)
結晶の花アートアカデミー 代表 石丸留美さんによる『2018 結晶の花かきぞめ大会』に参加しました♡
今回はZOOMを利用して開催!!
 
そもそも、ZOOMとは何ぞやΣ(・∀・;)
そんなレベルの私ですが、勇気を出して質問。
そこから調べてのスマホにアプリを入れて試す。
もちろん不安なので、旦那さんの力も借りてシュミレーション(笑)
しかも欲張りな私は、スマホではなくてパソコンからも出来るように設定をおねだり(ΦωΦ)♪
 
ZOOMによる2018結晶の花かきぞめ大会1"
 
(写真:留美さんの写真を拝借)
 
時間どおりにスタート♡
北海道から九州まで各地にいらっしゃる結晶の花のティーチャーの皆様とお会いするコトが出来ました♡
まずは自己紹介からですが…緊張しまくり(笑)
目がおよぎまくり(;´Д`)
画面を見る余裕なし…チン!!
 
でも、そんなドキドキ感も味わえ、それ以上にワクワクするコトが出来ました(*´艸`*)
 
ZOOMによる2018
 
(写真:結晶の花作品)
 
今回は、お題は特になしで各自が自由に描いてよいカタチでした。
先程までの緊張から開放されて、すごく集中(笑)
結晶の花と出逢い、まだまだスタートしたばかりですが、初めましての皆様と一緒にチャレンジした時間。
すごく貴重で贅沢な時間でした♡
 
ZOOMによる2018
 
(写真:新しい結晶の花が咲きました♡)
 
素敵なお花が咲きました♡
完成した作品を眺めて、すごく嬉しいです(*^^*)♡
 
初体験のZOOMにチャレンジしたからこそ、体験しプレゼントして頂けた贅沢な感覚♪
そして、最近は上手に私の中にある初めてのコトに対する恐れの感情よりワクワクの感情が大きい場合…行動する!!
その為に、私は私の心の声を発する。
不器用ながらもムリなく出来てきてます(*´艸`*)
 
確実に出来ない理由を並べて正当化しながら逃げるより
ドキドキや恐れを抱えながらもビビリつつ行動してる私と出逢えてる現実(笑)
 
そのおかげで瞬間瞬間でいろんな私を楽しめてます♡
このような素敵な機会を与えて下さったコト、更に一緒に楽しい時間を過ごして下さったコト
すべてのコトに心から感謝しています♡
 
本当にありがとうございました(*´艸`*)