いつかの約束♡

いつかの約束♡

すごく楽しみにしていた「糸かけ曼荼羅」時間♡
今回は「88pin」の世界にチャレンジ(゚∀゚)
お久しぶりの W MOON ヨシダトモコさん によるワークショップ。
 
いつかの約束♡1"
 
(写真:豊かな糸かけ曼荼羅)
 
48pin・77pinを体験しての3回目。
素敵空間美容室ニコサクヤさん
当日、その空間に訪れて初めてご一緒する方々とご対面。
ひたすらピンに糸をかけていく時間。
直感で選んだ板と糸。
無心で糸をかけかけ。
 
いつかの約束♡2"
 
(写真:中央にマリア様)
 
あさこちゃんがみんなにマリア様のメダイをプレゼントしてくれました(人∀・)♡
わが家にマリア様シリーズがまたまた仲間入りでかなり幸せです!!
 
いつかの約束♡3"
 
(写真:至福の時間)
 
88pinの糸かけ曼荼羅、半端なし(笑)
途中、癒しの時間♡
トモコさんが手づくりタオライアーをご持参して下さり演奏。
本当に綺麗な音…美しくて頭から全身に振動で響き渡る。
面白い模様、キラキラ…もう少し聴いていたい( ;∀;)
福岡から持って来てくださったからこそ体感するコトが出来て、本当にありがとうございます!
 
いつかの約束♡4"
 
(写真:次回はコチラ)
 
トモコさんの素敵な作品たち(*´艸`*)♪
次回は、コチラの糸かけにチャレンジしたいとお伝え済。
4月16日に参加します!!宣言もして来ちゃいました(人∀・)♡
今からワクワクしてます。
 
いつかの約束♡5"
 
(写真:自宅にて完成)
 
家で再度、13と7をかけて完成(*´﹃`*)
美しい作品がまたまた増えて幸せです♡
そして作品同様に今回ご一緒させて頂いた方々との時間。
みんなで食べた昼食。
すごく楽しくて居心地がよくて幸せな時間。
お逢いしたかった方にも繋がれて、初めましての方もいて、お久しぶりの方もいて…ただただ糸かけ曼荼羅をしたいの氣持ちで行動。
言葉を交わすコトにより判明する繋がり。
糸かけの不思議な感覚。
いつかの私は糸をかけていて、ご一緒した方々とも繋がっていて、このタイミングで出逢う約束をしていたのでは(*´艸`*)
作品を眺めて愛しさが増しています。
素敵な時間を本当にありがとうございました♡
 
いつかの約束♡6"
 
(写真:豊かな作品仲間入り)