贈り物♡

贈り物♡

今回の東京ひとり旅は何かとミラクルの連続でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
慣れない土地という事もあって
Googleマップ様々でしたよ(笑)
事前に順路なども下調べしていたけれど 最初のうちはどこがどこだか(;’∀’)
でも面白い事に徐々に慣れてきたら結構 いい感じに移動が出来るまでに成長♪
 
恵ちゃんの生ライブは小学館さんであった為
前日宿泊していた三鷹市から千代田区に移動!
これまた雰囲気もガラッと違い 到着してすぐに小学館さんの場所を確認!
その後は 時間まで散策時間♪
 
千代田区の神田神保町はズラッと古書店さんが並ぶ街でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも訪れたその日は古本まつりだったご様子で路上にもたくさんの古本が出店されていて!
実は私 本好きなので かなり萌え萌えポイントでしたが この日はめっちゃ荷物を持っていた為 断念(;’∀’)
でも旦那さんと一緒だったら この宝の山に大興奮で何時間も滞在出来たかもと思うと一人でニヤニヤしちゃいました( *´艸`)♪
こんな風に本が並ぶ光景は大分にはないので 貴重な光景が見れた事に感謝です♡
 
場所を移動して『東京復活大聖堂』『明治大学』付近などを散策した後に少し早めの昼食♪
そしたらちょうど恵ちゃんの小学館デビューのお祝いにお花をプレゼントしたいと大分からご連絡が♡
めっちゃ素敵すぎる~( *´艸`)♡
しかーし!この周辺を歩き回ったけれど本は見たが花屋…(;’∀’)
店員さんに聞いても情報得られず…(;’∀’)
とりあえず Googleマップで調べてみて歩くけれど発見できず!
私も一緒にお祝いのお花を購入したかったかれど…残念ながらミッション遂行できず
お友達にも残念なご連絡を入れてからの諦めて路地に入ってからのミラクル到来(≧▽≦)!!
こんな事って 本当にあるんやぁ~♪
 
贈り物♡1
(写真:何のお店かな?)
 
とりあえずこの道から小学館さんへ向かおうとしたら 目の前にこちらのお店が!
『CANDY BOUQUET』
ガラス越しの店内が何となく華やか
 
贈り物♡2
(写真:お店の手描き看板♡)
 
いつもと少し違う贈り物♡
お菓子のブーケのキャンディブーケ!
 
店内に足を入れるとめっちゃ可愛い空間が広がっているやん!
お花の代わりにキャンディブーケって素敵かも♪
なので友達に連絡!
でも残念ながらバス移動中で電話に出れず
店員さんに状況を説明して品物を写真撮影させて頂きからのご購入( *´艸`)
めっちゃ素敵で可愛いお祝いの品をゲットできましたぁ~♡
 
贈り物♡3
(写真:キャンディブーケだよ♪)
 
素敵にラッピングをして頂いている間に 店員さんに写真撮影とSNS投稿の許可を頂きました(*´▽`*)♡
めっちゃ優しい女性店員さんで 本当にありがとうございます♪
記念すべき日に 最高の贈り物をお届けする事が出来て
 

 
九州では見た事がないとお話していたら
何と!東京に3店舗しかないお店らしく
しかもたまたま立ち寄った神保町のお店が本店でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
贈り物♡3
(写真:アメリカにあるお店の正規フランチャイズ店)
 
お花を断念した私にまさかのミラクルな贈り物( *´艸`)
こんな事ってあるんですね♡
お友達も写真を送ったら大満足してくれて 恵ちゃんへの素敵なお祝いの品をお渡しする事が出来ました♡
恵ちゃんにも お友達にも喜んでもらえて 私もめっちゃ嬉しかったです♡
『お祝いの品を贈りたい』というお友達の素敵なご提案!
当日 辿り着く事しか頭になかった私も便乗させて下さり 本当に大感謝です♡
そしてミッション大成功となりましたぁ~(≧▽≦)♪
 
贈り物♡4
(写真:可愛いメッセージカードも付けてくれました♡)
 
突然だったのに メッセージカードまで書かせて下さり 心より感謝です(*^_^*)♡
本当にありがとうございました♡
 
今回 素敵な贈り物を作って下さった
『CANDY BOUQUET』さん!
素敵なキャンディブーケはネットでも注文できるとの事でしたよ♪
ぜひ 氣になる方は確認してみてね(^_-)-☆
 
▼CANDY BOUQUET Rakuten▼
https://item.rakuten.co.jp/can-bou/c/0000000561/