マヤダイアリー講座からのミラクルな260日始動♡

マヤダイアリー講座からのミラクルな260日始動♡


 
マヤダイアリー講座からのミラクルな260日始動♡1
 
(写真:マヤ暦 KIN1 新マヤダイアリー)
 
久しぶりに自分のホームページからブログを更新( *´艸`)
最近はワクワクする事を いっぱい体験中です♡
8月8日にミチルアートとして佐賀イベントに参加
その流れで再びお逢いする事ができた『きららカフェのきららママ』
イベント後の打ち上げ食事会で マヤ暦トークに花開き すごく楽しい時間を満喫♡
 
ちなみに『きららカフェ』は佐賀県の嬉野にあり ママのブログは大人気!
ぜひブログ「嬉野温泉きららカフェ」で検索してみてね♡
ママはマヤ暦セッションやマヤ暦講座、カードリーディング、アロマオイル、重ね煮料理教室…幅広い活動をされているとても素敵な女性(*^_^*)
開運神社ツアーやいろんなアプローチから、その人の新しい扉を開く鍵を渡すようなお仕事をされていて本当に凄い!!
11月21日にはママ主催の素敵なイベントがあって 私が楽しみにしているイベントの1つ♡
とても素敵な方々が集まる本当にビックリするようなイベントだから氣になる方はイベント情報をクリックして確認してみてね♪
 
▶  /11月21日イベント情報
 
そんな素敵なママとのご縁が繋がり、きららママのマヤダイアリー講座を受けるという何ともミラクルな流れに大感謝(´ω`*)
その意思表明からあれよあれよと迎えた10月21日 KIN256 黄色い戦士 黄色い星 音9 想像もしないようなところから道が開けるこの日
素敵な方々ときららママによる貴重な講座を受講しちゃいました(≧▽≦)
 
マヤダイアリー講座からのミラクルな260日始動♡2
 
(写真:楽しいマヤ暦時間)
 
ご一緒したメンバーは面白いことに何らかの繋がりや関係性があり シンクロの連続
久しぶりに教えて頂きながら体感するマヤダイアリー時間
過去にアドバイザーのあっちゃんから教えて頂いて手元に2冊あるダイアリーに久しぶりにプラスされる今回のダイアリー
現在は違う手帳を使いながら何かあった時にマヤ暦ではどんな日だろうと意識はしていたけれど 面白いなぁ~と感じる
 
きららママの面白くてわかりやすい講座時間♡
講座を受ける事で また使ってみようとワクワクする私に出逢えました♡
 
伝える人や集うメンバーによりまた面白い氣づき満載
きららママによるオリジナル講座
同じアイテムでも伝える人により何通りも面白くなる
ダイアリーを楽しく活用しながら私のオリジナルデータを書き残してみます♪
きららママとお話させて頂ける何とも貴重で楽しい体験
講座を受けたから味わえる贅沢な時間
きららママ 素敵な時間をありがとうございました♡
 
マヤダイアリー講座からのミラクルな260日始動♡3
 
(写真:きららママからのメッセージカードの素敵な写真♡)
 
「自分への宣言 すべては因果応報 不動のあなた」
ダイアリーを注文した時に一緒にいただいたメッセージ
そして今日はKIN1という素敵な日
これから260日で叶えたい願いや目標 私へのメッセージ 行きたい所 座右の銘を書きだし 声に出し 私が私に聞かせるを実行♪
 
マヤダイアリー講座からのミラクルな260日始動♡4
 
(写真:昇り龍♡)
 
私は私 そして私は私らしく生きればいい
あなたはあなた あなたらしく生きればいい
 
マヤダイアリー講座からのミラクルな260日始動♡5
 
(写真:美しい光)
 
誰かと自分を比べて これがない! あれがない!とないものを探すより 私ができる事 得意な事 好きな事を体験して 宝物アイテムを集めて生きる♡
 
マヤダイアリー講座からのミラクルな260日始動♡6
 
(写真:美しい景色)
 
心地よく綺麗な空間 自然の中に身をゆだねる ゆったりした時間を肌で感じる
楽しいをいっぱい味わう 今だからこそ出来る事を行動する
いろんな私を知るには人と繋がり出逢う
 
マヤダイアリー講座からのミラクルな260日始動♡7
 
(写真:全てに感謝♡)
 
やりたい 心が惹かれる 何かを成し遂げるためにははじめの一歩を踏み出してみる( *´艸`)
11月・12月でまた素敵すぎる事が盛りだくさん♡
ミラクルダイアリー講座を受けてから 嬉しすぎるミラクルがプレゼントされています♡
どんな260日になるか楽しみながら過ごしちゃいます♪