たまらなく愛しい時間♡

たまらなく愛しい時間♡

前回とは違った感じでカキカキ♪
 
たまらなく愛しい時間♡1"
 
(写真:向かい合う鳥)
 
対角線上に鳥の柄を描いてみたくて(゚∀゚)♡
 
たまらなく愛しい時間♡2"
 
(写真:素敵な板とコラボ♡)
 
そして直感で選んで糸をかけていく時間(*´艸`*)
私が私と無条件で繋がる時間。
初めて糸かけ曼荼羅を体験した時は、肩に力入りまくりだったのね(笑)
でも、その経験も凄く愛しい時間。
調子にのり感覚でしていくとかけ違いをしちゃってる。
そして最終的に氣づける。
そこからかけ違いをしている場所まで、戻り正しくかけ直す。
氣づけない時は、全てはずして最初からかけ直す。
 
たまらなく愛しい時間♡3"
 
(写真:素敵な作品に感謝)
 
今回で4作品目♡
とても好きな感じに仕上がりました(*^_^*)♪
 
たまらなく愛しい時間♡4"
 
(写真:前回の作品と一緒に撮影)
 
前回の作品と並べて仲良く撮影♡
このサイズの板は残り白1枚・黒2枚の計3枚。
夢中になれる時間なので幸せです(*´艸`*)♪
 
たまらなく愛しい時間♡5"
 
(写真:新たな楽しみ)
 
そして去年、氣になり時間を見付けて行動している世界(ΦωΦ)
かなり楽しい時間♡
 
たまらなく愛しい時間♡6"
 
(写真:可愛い作品たち)
 
そして旦那さんと子供達からの時間差で
『すごいよね!!ママ、楽しいの?』
というお言葉。
『うん♡すんごく楽しいんよ♡』
 
作業中の私はかなり楽しいオーラ全開みたい(笑)
 
たまらなく愛しい時間♡7"
 
(写真:素敵♡)
 
更に去年に購入したクリスタルパウダーを実際作品に使ってみようと企み中(ΦωΦ)♡
ドキドキ&ワクワクですがやってみるぞ~(*´艸`*)