本当に幸せだぁ~

本当に幸せだぁ~

珍しく夜中に目覚めた♪
いつもは子供たちを寝かしつける為に本読みをして自分も寝てしまう為(笑)
 
本当に幸せだぁ~
(写真:開運数)
 
前に友達と飲みに行ってから教えてもらえたアンディの数秘!
数理を基盤とされていて、名前の画数・生年月日・干支から計算してくれていろいろ伝えてくれるのね。
私の尊敬する2人から直接会って聞いた方が良いよ♪って教えてもらって、もう早く会いたくて(笑)
私、会いたいと思ったら止まらない(*°∀°)=3
直接、話した事はなかったのにメッセンジャーでいつならお店にいるかの質問ぜめ!!
そして実現した19日♡
高速利用して湯布院にあるお店「3Ring yufuin」さん!
到着したら大好きなね~さんも居てくれて、嬉しかったぁ(゚∀゚)
アンディにみてもらって、もうビックリΣ(゚Д゚)
私も含めて旦那さん&子供たちの事も当たってて!!
本当に凄かった~♡
アンディとね~さんからのたくさんのアドバイスと気付きを受け取って素敵な時間に感謝(*^_^*)
私にとっての開運数3のコチラをゲットで幸せ~(゚∀゚)♪
本当に時間を共有して下さってありがとうございます♡
 
更に興奮冷めやらずに旦那さんにいろいろ話しまくり、今日ね2人で共同作業。
いろいろな想いと一緒に、燃やしちゃいました。
その火が綺麗で…私のモヤモヤが一緒に無くなっちゃった♪
スッキリ気分で、ね~さんに報告して次なる行動で友達のお店に出没。
もうミラクルにビックリΣ(゚Д゚)
アンディがいた~!!
しかもちょうど私の話してたらのタイミング(笑)
ミラクルやわぁ~(*´艸`*)
繋がるって本当に凄い!この感じがとっても幸せ♡
 
本当に幸せだぁ~2
(写真:ご対面1)
 
それからようやくご対面。
友達の手作り「双龍クリーム」(*´ω`*)♡
「みちる、開けて良いよ」って言われて、つい嬉しくて、紐といた後に気付く( ゚д゚)ハッ!
写真!!可愛かったのに~紐とっちゃった!!
そんな私がまた面白い(笑)
なので、紐なし写真(*´艸`*)
 
本当に幸せだぁ~3
(写真:ご対面2)
 
もう、何から何まで可愛くて愛おしくて凄くて…表現力が欲しい!!
とにかく素敵なのね(*°∀°)=3
 
本当に幸せだぁ~4
(写真:ご対面3)
 
どちらも本当に好きな香りで、友達凄いって尊敬です(*´∀`*)
帰って旦那さんにもお披露目して神棚におさめて、そしてご報告。
仲良く使わせて頂いてます♪
私の元にきてくれて、本当に本当にありがとう♡
 
本当に幸せだぁ~5
(写真:完成した作品)
 
ミラクル続きで、幸せだなぁ~って体感したおかげでようやくイメージが浮かんできて。
いざ!紙を前にして鮮明に浮かんで完成した作品(*°∀°)=3
今までと感じが違う作品にうっとり(*´∀`*)
私は周りの人にいっぱい愛されていて、本当に幸せなんだぁ~って感じてます♡
 
たくさんの人に幸せを頂ける事に感謝をして、私も人に幸せをあげられる人になります♡