私が私を感じれるコト(*´艸`*)

私が私を感じれるコト(*´艸`*)

最近は、何だか自分のコトが凄く愛しく感じてます(*´艸`*)
それがたまらなく幸せで嬉しいです。
 
私が私を感じれるコト(*´艸`*)1"
 
(写真:私より長く存在している)
 
幼い頃からずっと自分よりも他の誰かを優先してきました。
 
周りの人が幸せなら私も幸せ。
人に嫌われるから自分の氣持ちは伝えない。
だから幼い頃から友達の中にいるのに、心は別の場所に置いてきてる感覚がありました。
もちろん凄く楽しい時間も日々の中で経験していたから全てではないよ。
でもね、本当は別のコトをしたかったり、その場にいたくなかったりするのに、その氣持ちに蓋をしていたコト。
両親の前でもなかなか本心を伝えられなくて、親が望む子になろうと頑張ってきてた。
辛くても周りに心配かけないように笑顔で頑張る。
状況が変わらないのは、私の頑張りが足りないからだ。
頑張れ!頑張れ!ってひたすらストイックに自分を励まし続けてた。
 
私が私を感じれるコト(*´艸`*)2"
 
(写真:たまらなく愛しい空間)
 
特に私は私の人生に不満がなかったし、変わる必要もないと感じてた。
そんな中、頑張って進んでいる私とそんなに頑張らなくても欲しいモノを手にしている人がいるコトを知った。
最初は住む世界が違うや私には関係ないとか、凄く氣になっているのにそれを認めないようにしてた私。
 
そういえば!!過去の私は可愛くて男性に頼る女の子のコトが凄く苦手だった。
だから逆に男性にも誰にも頼らずに自分の力で生きていけるカッコイイ女性を目指してた私。
でも実際の私が目で追うのは、苦手なタイプの女性で、その人のコトばかり意識しイライラきてた。
何を堺にそうなったのかは今では覚えていないけれど、苦手や嫌いと感じてみるコトをしてみようって(ΦωΦ)♪
多分、もういいかなぁって、違う私と出会ってみたくなったのかも♪
 
私が私を感じれるコト(*´艸`*)3"
 
(写真:綺麗なプレゼント)
 
好きな空間に身を委ねるコトで氣付けるコトがある。
キラキラする光は、相対する闇があるからこそ見える。
更に感じ方も、人それぞれ自由である♡
でも、苦手だと思っていた中に身を委ねたからこそ感じれるコトもある。
その空間が面白いや楽しいに変化するコトもある。
 
私が私を感じれるコト(*´艸`*)4"
 
(写真:幸せな時間♡)
 
誰かに氣持ちを伝えるコト。
可愛らしい格好をしてみるコト。
女性らしく振る舞うコト。
苦手だと感じているコトを体感するコトで、そこにあるもう1人の私に氣付ける楽しさ。
私は強欲で寂しがり屋で甘えん坊で…強がっていたけれど本当は心細くて、誰かと一緒に生きてみたいと懇願していた(笑)
 
私が私を感じれるコト(*´艸`*)5"
 
(写真:色々な光)
 
だから私は私の望むコトを私が叶えてあげる♡
どんな私も私がめいいっぱい愛する♡
誰かに嫌われるからとか、好かれたいからとかではなくて…私はどうしたいか。何を望んでいるか。
その氣持ちを優先させる。
その感覚を楽しんでみてます(ΦωΦ)♪
 
私が私を感じれるコト(*´艸`*)6"
 
(写真:感じるままに現れる)
 
凄く頑張り屋だった過去の私にありがとう(*´艸`*)
そして未知なる世界に飛び込む恐れと不安を受け入れてくれてありがとう。
楽しくて愛しい時間です♡
 
頑張る私も頑張らない私も同じ私。
望みは私が望むカタチで叶う♡
只今、日々いろんな私を楽しんでます(*´∀`*)