美しいや楽しいがいっぱい♡

美しいや楽しいがいっぱい♡

 
美しいや楽しいがいっぱい♡1
 
(写真:美しい糸の集合体)
 
今週は素敵空間「UNDER the ROSE」様での素敵な時間からスタートした1週間(*´艸`*)
前回作ってもらったオーラスプレー効果が凄かったので今回もまたまたお願いしちゃいました♡
夏至エネルギーを味方につけるオーラスプレー
ゼリツィンのカードセッションもお願いして出たカードの面白いこと
3枚のカードに記されている2つの数字をたすと全てのカードが8Σ(゚Д゚)
「888」…めっちゃ豊かさやん♡
オーナーのMomoちゃんによる何とも贅沢で楽しい時間
私が言語化出来ない事を代わりに言語化してくれる
今回の夏至オーラスプレーは、『繁殖のエネルギー』
 
美しいや楽しいがいっぱい♡2
 
(写真:鏡の前に並ぶ美しいゼリツィン®エリクサー)
 
Momoちゃんが創り出すオーラスプレーの香りがすごく好きで、その香りに包まれると満たされる不思議な感覚♡
私の手元にきてくれるオーラスプレーの完成が楽しみです(*´ω`*)
その後は、ハーブテントの中での癒し&至福の時間♡
 
美しいや楽しいがいっぱい♡3
 
(写真:ハーブテント)
 
ハーブの香りに包まれた異空間
私が私と繋がる楽しい時間
今回の香りは「極み」をチョイス♪
オーナーのMomoちゃん本人にも伝えたけれど、魔法使い!魔女!!
すごく魅力的で素敵な女性♡
見た目可愛いから尚更、面白くて彼女との時間も贅沢な時間♪
 
美しいや楽しいがいっぱい♡4
 
(写真:万能玄米酵母液が出来た♡)
 
そして先週からの手作り豆乳ヨーグルトの2回目はやはり失敗(^_^;)
3回目のチャレンジは、徐々に(笑)
でもコチラの万能玄米酵母液は、いい感じに完成(*´艸`*)
この液をお料理に入れたり、顔に吹きかけたりと愛用しまくります♪
 
美しいや楽しいがいっぱい♡5
 
(写真:楽しくて美しい方々♡)
 
月曜日にカードで『888』
更に木曜日に友達から8月8日に88人を集めてイベントするとの面白すぎる話
毎日、数回は目にする『8888』ナンバーの車
 
『豊かさを受け入れます』『ウェルカーム』
と宣言したら何とも楽しい事に、チラッと友達に話した事が実現化Σ(゚∀゚ノ)ノ
『予防医学セミナー』~脳と意識から見た栄養学~
という楽しい講座に昨日、参加してきました♡
朝川先生から繰り広げられる流暢な言葉
楽しくていっぱい笑ってきました♪
同じ空間に集まる人たち
偶然にも前の職場の先輩にも会えました♡
(座った席の前が先輩で声をかけてくれたから出会えた♡)
久しぶりに会えた先輩は、美しくて変わらずに優しい女性でした(*´ω`*)
 
その後は、楽しい仲間たちとの食事会
みんなキラキラしていて美しい方々の集い♡
 
美しいや楽しいがいっぱい♡6
 
(写真:私もメンバーに入れてもらえて幸せ♡)
 
誰が参加するのかも、どんな内容なのかも…全く知らず
ただ面白そう!興味ある!聞きたい!
単純にワクワクするからの行動(笑)
しかも数日前に突然、舞い込んできたお誘い
でも行けた♡
この場にいれる事の幸せ(*´艸`*)
本当にお久しぶりだったり、はじめましてだったり、約束をしてなくても会えいる時は会える
キラキラしている方々の中にいると、私もキラキラに反応して同化していく感覚♡
すごく贅沢で楽しい時間を、ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶
 
美しいや楽しいがいっぱい♡7
 
(写真:美しいお花①)
 
美しいや楽しいがいっぱい♡8
 
(写真:美しいお花②)
 
美しいや楽しいがいっぱい♡9
 
(写真:美しいお花③)
 
美しいや楽しいがいっぱい♡10
 
(写真:美しいお花④)
 
ゆったり休日の今日は、氣になる事をしては、そのまま力つきて眠っていたり
また行動しては眠くなり眠るという何とも不思議な1日
お庭の紫陽花とお出かけした時に購入したお花たちで玄関が華やかになりました♡
お花たちのエネルギー
美しい存在にうっとり(*´∀`*)
私が美しいと感じたり、惹かれたりすることがいっぱいのこの世界
安心してリラックス状態でいられる人たちとの幸せ時間
ここに存在できている事に心から感謝です♡