見てみたいからの行動♡

見てみたいからの行動♡

8月8日88名様参加イベント♡
『ツインドラゴン的 この世界の遊び方』
龍神ハートヒーラー 小竹恵さん&株式会社ニコサクヤ 渡辺あさこさん
私がめっちゃ好きなお2人による講演会がありました( *´艸`)♡
場所は佐賀にある素敵な旅館 古湯温泉 杉乃屋さん
 
見てみたいからの行動♡1
 
(写真:表紙の絵がめっちゃ素敵♡)
 
今回素敵な機会を頂けて、なんとミチルアートとしてブースを出店♡
ツインドラゴンイベントなので8種類の龍作品を80点と他にも原画作品を5点
普段、イベントに出る事がないので作品を人に見てもらえる事が幸せでワクワクしながら作品を並べる
一緒に参加しているスタッフの皆さまのお力を借りてお披露目準備バッチリ♡
 
見てみたいからの行動♡2
 
(写真:ミチルアート作品♡)
 
参加者の皆さまが来られるまでの時間は、他のブースのお手伝いに行ったり、見学したり♪
そして今回のイベント表紙の素敵な龍を描かれた高校生の可愛らしい女の子とのご縁が繋がりました♡
書道家さんとコラボしてTシャツも作ったりとご活躍♪
めぐちゃんのサロンでも絵を拝見した事があって、まさかのご本人さんにお逢い出るというミラクル!
嬉しい~(*ノωノ)♪
好きな事をするのに年齢なんて関係ないんだって再確認♡
彼女からいろんな刺激というギフトを受け取りました(*^_^*)
 
見てみたいからの行動♡3
 
(写真:マジ、カッコイイ♡)
 
どんな感じになるかは始まってみるまで不明
人が集まり賑やかになってきて、いよいよ本番スタート
スムーズな流れで導いてくれる司会者さんの存在もまた心地よさを後押ししてくれる♪
あさこちゃんがマイクを握り話はじめるまで、私がドキドキ(;’∀’)
蓋を開けてみると要らぬ心配(笑)
めっちゃ堂々としてるし、素敵やし、普段どおりやし♡
あさこちゃんだからこそ出来る話
すごく面白い内容
やっぱり凄い!そしてこれからたくさんの人に伝えていく存在だと再認識♡
私は彼女が夢を現実化している過程を目の当たりにしている
確実に行動している彼女の存在はマジ!カッコイイ!!
 
見てみたいからの行動♡4
 
(写真:素敵すぎる♡)
 
そして、めっちゃ愛が大きいめぐちゃん♡
曜日とアロマを贅沢なほど分かりやすく伝えてくれました( *´艸`)♡
なるほど( ..)φと思う事が多く、ひたすら聞いてメモしての状態
惜しげもなく伝えてくれる心の広さ!
めぐちゃんと繋がり、セミナーを受け、面白いように変化している現在進行形の私
やっぱり面白い♡
やんわりとした雰囲気の中に人を惹き付け導く強さ
凄すぎる( *´艸`)
 
贅沢すぎるコラボ講演会♡
私、肉体を持って今世、あさこちゃんとめぐちゃんのお2人にお逢い出来た事に心より感謝です!!!
 
見てみたいからの行動♡5
 
(写真:幸せ♡)
 
講演会後に集合写真!!
ツインドラゴンのお2人による講演会 第1弾は佐賀!
県外からも集まって下さった皆さま♡
後方のブースからステージと参加者の皆さんを眺めていたら、優しくてあったかい氣持ちで満たされる感覚
この空間にいるからこそ 体感できる贅沢なギフト♡
ツインドラゴンのお2人によるワクワクのエネルギーは、これからたくさんの人たちに伝染していく♡
その事がすんごく嬉しい( *´艸`)♡
 
見てみたいからの行動♡6
 
(写真:絵を見てもらえる幸せ時間♡)
 
講演会後は、各ブースにて参加して下さった方に楽しんで頂く時間♪
実際、お逢いして言葉を交わさせてもらいその状況にあった作品をお伝えしたり
今回であれば龍作品なのでご自分の守護龍を選ばれたり
何故か氣になるから手にしたり
素敵な方々とのご縁が繋がりました(´ω`*)♪
 
作品を眺めて下さった皆さま
作品をお迎えに来て下さった皆さま
応援して下さった皆さま
一緒に喜んで下さった皆さま
会場でアタフタしている私をサポートして下さった皆さま
今回、素敵な機会をプレゼントしてくれたツインドラゴンのあさこちゃん&めぐちゃん
講演会が開催されるまで事務局として準備をがんばってくれたみわちゃん
全ての方々に感謝します♡
本当にありがとうございました(*ノωノ)♪
 
見てみたいからの行動♡7
 
(写真:楽しいがいっぱい♡)
 
講演会後の各ブースにてお楽しみ時間♪
会場の様子を他の方が撮影してくれていたので、後から知る事が出来ました♡
笑顔がいっぱい!
 
見てみたいからの行動♡8
 
(写真:みんなキラキラしてる♪)
 
最後にめぐちゃんのブースに行けました♪
素敵な石がいっぱい♡
石についてある番号は、必要なタイミングの精油でメッセージあり!
更に小瓶にその精油を入れて購入してくれた皆さまに精油プレゼント
素敵すぎるめぐちゃんのお心遣い贅沢セット
私も終了後に選びに走り、氣になる石を選んでお迎えしました♡
 
見てみたいからの行動♡9
 
(写真:メインの石がピンぼけ!)
 
私がお迎えした石♡
メッセージもドンピシャΣ(・ω・ノ)ノ!
ちと頑張りすぎなのでプシューみたいな感じで、ガス抜きしまーす(笑)
ダラダラを取り入れたら、またまた新しい私に出逢える(≧▽≦)
フフフ♡
 
見てみたいからの行動♡10
 
(写真:他アイテムと一緒にネックレス♪)
 
他の素敵アイテムと合わせちゃいました♪
角度によっては薄っすらピンクに見えたりキラキラ( *´艸`)
めっちゃ可愛えぇ~♡
私の元に来てくれて、ありがとう(´ω`*)♪
 
見てみたいからの行動♡11
 
(写真:スタッフ集合写真)
 
スタッフ集合写真メンバー♡
楽しすぎるメンバーとの時間
 
優しくて あったかくて 居心地がよくて 1人1人がキラキラ輝いていて
この日 この時間 この空間 集った人たち
人が空間を創り出す
エネルギーの塊
1つ1つの輝きが大きな輝きを放つ♡
参加されていた方々が教えてくれましたが空には祝福の彩雲が出ていて
しかも行きも帰りもとの事(≧▽≦)♪
めぐちゃんのブースには天使が訪れた痕跡もあり♡
素敵すぎ~♡
 
楽しそう♪見てみたい!!
そんなワクワクから1歩を踏み出す勇気を持ち、実際に行動したからこそのギフト♡
以前の私なら行動できなかった事が面白いようにできてる(笑)
行動したからこそ味わえる感覚
なんとも言えない安心感
参加されている皆さまの優しいエネルギー
本当に幸せな時間を体感させていただき、ありがとうございました(*ノωノ)
 
私たちは
みんなで地球に遊びに来た
それを今のこのタイミングで知ることに意味がある
ツインドラゴンのめぐちゃん&あさこちゃんが行動して実際に見せてくれた世界
ワクワクする楽しい世界
魂という存在から重力を感じる肉体をわざわざ選んで生まれてきている私たち
魂の方が自由なのに あえて不自由を選択してまで味わいたい世界
面白すぎる♡
 
だからこそ 思いっきり 自分の人生を生きよう♡
 
1人じゃ不安なら 大きな愛を持っている人に会ってみればいい
自分の内面の気持ちを言葉に出せばいい
そうする事で変化が始まる
 
そこに準備されているたくさんのギフト
今の私へのギフト
今のあなたへのギフト
それぞれがそれぞれに必要なギフトを受け入れる♡
 
見てみたいからの行動♡12
 
(写真:愛のカタチ♡)
 
そして嬉しい事に次の講演会日程が決まりました♡
ツインドラゴンのお2人による講演会は、11月11日に大分で開催( *´艸`)♡
打ち上げの時に、明かされたホヤホヤ情報!
氣になるなら行動♡
またまた楽しい事が増えて、大興奮中な私です(笑)