安心安全の旅♡Part①

安心安全の旅♡Part①

友達がある方に会いに行くと話してくれた。
その方が実は私も昨年、氣になっていた方だったのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
なので
「一緒に行く?」
と言われた時に
「行くー!!」
と伝えて迎えた当日٩(๑´3`๑)۶
 
先方とのお約束は午後2時。
午前中に出発してから訪れる場所を聞く(笑)
ナビゲーターは真由美さん♪
 
安心安全の旅♡Part①1
 
(写真:桜と鳥居コラボ)
 
桜の木が並ぶ美しい道を車で駆け抜ける。
花びらが舞う。
凄く綺麗で、テンション上がる。
「イエーイ」
四季の変化を楽しめる日本の素晴らしさ。
この時期限定の美しさ♡
 
安心安全の旅♡Part①2
 
(写真:真由美さんとゆっくんとすいちゃん♡)
 
とても素敵な3ショット(*´艸`*)♪
今回の旅は更にあさこちゃんと私も含めて5人旅。
 
安心安全の旅♡Part①3
 
(写真:みんなでご挨拶①)
 
まさかこんなに早くまた訪れるとは(*´艸`*)
前回とはまた違った光景。
 
安心安全の旅♡Part①4
 
(写真:みんなでご挨拶②)
 
心地のよい風が吹いてる。
日射し強くて、暑いくらい。
 
安心安全の旅♡Part①5
 
(写真:美しい空間)
 
みんなでワイワイ♪
楽しい時間。
マイペースな私を子ども達が待ってくれてる(笑)
ありがたやぁ~♡
 
安心安全の旅♡Part①6
 
(写真:自然が見せてくれる美しさ①)
 
木のくぼみに葉が集まってる♡
何となく眺めてて心が惹かれたので撮影(*^_^*)
 
安心安全の旅♡Part①7
 
(写真:自然が見せてくれる美しさ②)
 
木々が立ち並ぶ空間と光が見せてくれるアート(*´艸`*)♡
 
安心安全の旅♡Part①8
 
(写真:自然が見せてくれる美しさ③)
 
キラキラ綺麗で、フワフワ身軽な感覚。
思考停止。
ただただ落ち着く。
心地よい。
楽しい。
 
安心安全の旅♡Part①9
 
(写真:水の中の鳥居)
 
美しい光景。
また訪れる事が出来ました♡
幸せです♡
 
安心安全の旅♡Part①10
 
(写真:反射して映る世界も素敵)
 
水面に反射して映る世界。
鏡の世界。
 
安心安全の旅♡Part①11
 
(写真:撮影会)
 
私もめっちゃ撮影しまくり(笑)
楽しい時間。
みんなとの時間。
面白い光景♡
 
安心安全の旅♡Part①12
 
(写真:真由美さんとすいちゃんのダンス)
 
ワクワクしまくり♪
2人が踊る姿が可愛い~♡
すいちゃんの即興に対応できる真由美さん凄し!!
ゆっくんとゆっくんソックリのお人形にモエモエ(*´艸`*)♡
私、大口開けて笑ってる。
あさこちゃんナイス撮影♡
 
安心安全の旅♡Part①13
 
(写真:虹色の光くっきり)
 
凄く楽しい時間♡
次なる場所へ移動。
みんなを眺めていたら虹色の光がささってる♡
居心地良すぎてゆったりな私。
 
安心安全の旅♡Part①14
 
(写真:枝と葉と光のアート)
 
眺めてウットリ♡
キラキラしていて綺麗♪
安心安全の旅スタートから大満足(*´﹃`*)
只今、振り返りブログに書き書き。
再度、旅の感覚楽しみ中♡