えっ?嬉しい(ΦωΦ)♡もち行きます♪

えっ?嬉しい(ΦωΦ)♡もち行きます♪

1月11日の本日、仕事中に旦那さんから嬉しすぎるお誘い♡
去年、私が1人で訪れた神社が素敵で帰ってから「今度、一緒に行こうね♪」って伝えてた神社。
今朝、ふと脳裏に浮かんで何となく一緒に行きたいなぁ~ってボソッと言った私。
でも、旦那さんの反応はその時あんまり無かったので、その後、仕事に集中。
そしたら突然、この流れΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
行くよ♪行く~♡猛スピードで準備して助手席に♪
 
えっ?嬉しい(ΦωΦ)♡もち行きます♪1"
 
(写真:氣持ち上がりまくり♡)
 
何と到着した時間が、11:11!!
彼と一緒の時は、毎回、面白いコトの連続(*´艸`*)
ゆったりとした時間を2人で楽しむ♡
 
えっ?嬉しい(ΦωΦ)♡もち行きます♪2"
 
(写真:コチラの龍の彫り物も素敵♡)
 
雪がチラチラ舞う中。
凄く心地のよい風が終始私の周りに吹いていて、嬉しい感覚をプレゼントしてもらいました♪
 
えっ?嬉しい(ΦωΦ)♡もち行きます♪3"
 
(写真:透きとおる水に心が和む)
 
御朱印をお願いしている間に、それぞれの空間にて繋がる(*´艸`*)
何とも贅沢な時間。
同じ日に、同じ時間に、偶然一緒になった方々との意味ある一致も面白かったです。
更に私たちの前に突如現れた男性が
「今日、111やろ?オレの誕生日やん!」って
何とも面白いタイミング。
 
えっ?嬉しい(ΦωΦ)♡もち行きます♪4"
 
(写真:ゆったり楽しい時間)
 
前回、1人で訪れた時の感じも好きだけど、2人でゆったりと感じる贅沢な感覚も凄く好きです♡
柔らかい光の中に舞う雪の景色。
写真には映らなかったけれど、凄く綺麗♡
旦那さんの嬉しそうな顔も眺められて、ご挨拶に来れたコトに心より感謝です。
 
えっ?嬉しい(ΦωΦ)♡もち行きます♪5"
 
(写真:惹かれる♡)
 
ご挨拶後に帰ろうと歩き出した時に、私が反応(ΦωΦ)!!
「ねぇねぇ、行きたい!!」
そのワガママを聞いてくれて、お店に入り
「あったか~い」
 
えっ?嬉しい(ΦωΦ)♡もち行きます♪6"
 
(写真:おぜんざい♡いただきました♪)
 
本日は鏡開き!!
甘くて美味しくて、身体を芯からあたためていただきました♡
帰りの車の中でご機嫌な私に出逢えました(*´艸`*)