素敵な時間をありがとうございました♡

素敵な時間をありがとうございました♡

何とも素敵な景色♡
 
素敵な時間をありがとうございました♡1
 
(写真:美しい鳥居と景色に反応!)
 
とても立派な鳥居を発見!!!
という事はお近くに神社があるはず♡
 
素敵な時間をありがとうございました♡2
 
(写真:別角度からも撮影♪)
 
旦那さんに
「見て!見て!めっちゃ、美しくない♡」
「どっかに神社あるよ♪」
「あっ!あそこにも鳥居あるー!!!」
もう大興奮の私は、行きたいアピール開始(笑)
さすが旦那さん♪お互い神社好きだから意気投合♡
子ども達はブーブー(笑)
「ママ、滝に行こうよ」
フフフ(´ε` )♪
「滝は後で行くから、ママの行きたいのが先なの!」
めっちゃ、自分優先(笑)
旦那さんとルンルンで向かう後ろをコソコソ隠れながらも着いて来る2人♡
たまにチラッと振り返ると慌てて隠れる(笑)
めっちゃ、見えてるのに♡
かわえぇ~(*´艸`*)♡
 
素敵な時間をありがとうございました♡3
 
(写真:めっちゃ立派な鳥居がドーン)
 
その先に見える神社が段々近づく度に胸が高鳴る♡
とても素敵な場所
何度か訪れているのに今まで氣づかなかった
お初にご挨拶に訪れる事が出来ました♡
 
素敵な時間をありがとうございました♡4
 
(写真:お邪魔いたします♡)
 
素敵な時間をありがとうございました♡5
 
(写真:素敵すぎます♡)
 
鳥居の前に立ってすごくワクワク
足を踏み入れたら好きな感覚♡
 
素敵な時間をありがとうございました♡6
 
(写真:はじめまして♡)
 
素敵な時間をありがとうございました♡7
 
(写真:素敵な天井画♡)
 
すごく静かで素敵な空間に大興奮な私とワーワー騒ぐ子ども達と見守ってくれる旦那さん
 
素敵な時間をありがとうございました♡8
 
(写真:自然の美しさ♡)
 
素敵な時間をありがとうございました♡9
 
(写真:美しいモノがいっぱい①)
 
素敵な時間をありがとうございました♡10
 
(写真:美しいモノがいっぱい②)
 
素敵な時間をありがとうございました♡11
 
(写真:美しいモノがいっぱい③)
 
素敵な時間をありがとうございました♡12
 
(写真:美しいモノがいっぱい④)
 
素敵な時間をありがとうございました♡13
 
(写真:美しいモノがいっぱい⑤)
 
本当に贅沢で素敵な時間をプレゼントして頂きました♡
更に上にも素敵空間があったのですが、子ども達からの声に我に還るΣ(゚∀゚ノ)ノ
「ママ、もういいやろ」
「行くよ!」
確かに(笑)
「本当にパパとママに付き合ってくれて、ありがとう♪」
「滝に行こう♡」
みんなで「ありがとうございました」のご挨拶をして素敵空間を後にしました(*^_^*)
 
素敵な時間をありがとうございました♡14
 
(写真:龍の木彫り♡)
 
素敵な時間をありがとうございました♡15
 
(写真:朱雀の木彫り♡)
 
素敵な時間をありがとうございました♡16
 
(写真:玄武の木彫り♡)
 
素敵な時間をありがとうございました♡17
 
(写真:素敵な作品①)
 
素敵な時間をありがとうございました♡18
 
(写真:素敵な作品②)
 
美しい木彫り作品を拝見する事が出来、静かで落ち着く空間に滞在させて頂き、贅沢で豊かな時間でした♡
この感覚で作品を描き、また改めてご挨拶に行きます♡
 
素敵な時間をありがとうございました♡19
 
(写真:愛しい存在♡)
 
私のわがままを聞いてくれる愛しい存在♡
今世、肉体をもって出会い繋がれる全ての縁に心より感謝です♡
本当にありがとうございます(*´ω`*)♪