自分の心に贅沢してあげた時間

自分の心に贅沢してあげた時間

朝、ANGEL DIARY に書き込みながら氣付いた面白いシンクロ(*´艸`*)
平成28年3月27日…マヤ暦ではkin48のこの日。黄色い星・黄色い太陽・音9。
自分の心に贅沢してあげる
 
2週間くらい前にご連絡をして、いくつか候補があった中で可能な曜日であったこの日。
偶然にも素敵な日に予約していたコトに氣づき、1人でワクワク。
 
予定より遅く家を出て心配だったけれど、お約束時間に間に合った。
初めて私に結晶の花(結晶の花アートアカデミーのオリジナルアート)を教えて下さった
Anelaの谷山あかりさんとの贅沢な時間♡
今回は、またまた素敵な結晶の花 透花バリエ講座!!
どんな風に描くのか?
お久しぶりのあかりさんとのどんな時間が過ごせるのか?
道具一式持参でピンポーン♪
 
自分の心に贅沢してあげた時間1"
 
(写真:素敵すぎる作品一覧♡)
 
講座で体験する作品は3つ。
ひといろ透花
にじいろ透花
ジュエル透花
それぞれの描き方を実際に描くコトで学べる時間♡
 
自分の心に贅沢してあげた時間2"
 
(写真:ひといろ透花)
 

 
(写真 画面向かって左:あかり先生作品・右:みちる作品)
 
最初はひといろ透花からチャレンジしました。
私が想像していた描き方とは違っていてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
結晶の花を初めて教えて頂いた時も感じたけれど、本当に凄い!!
 
教えてもらえるからこそ知れる新感覚♡
こうであるという思い込みを打破。
どうなるか予測出来ない楽しさ♡
失敗がない世界♡
出来上がった時の愛しさ半端なし♡
 
自分の心に贅沢してあげた時間3"
 
(写真:にじいろ透花)
 
 
(写真 画面向かって左:あかり先生作品・右:みちる作品)
 
お昼休み明けは、にじいろ透花からスタート!
どうしたらこうなるの?
考えても考えた様にならない…なら、考えずに感覚で描く(笑)
 
あかりさんのアドバイス的確♡
そして凄く褒めてくれる(*´﹃`*)♡
結晶の花を学んだ時も感じたけれど、居心地よい空間を創り出してくれてる♡
会話も楽しい♪
学び多し♡
家にあかりさん欲しい♡」とラブコール(笑)
 
自分の心に贅沢してあげた時間4"
 
(写真:ジュエル透花)
 
 
(写真 画面向かって左:あかり先生作品・右:みちる作品)
 
あまりに楽しすぎて、時間経過の早さにビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
そして次々と教えて頂ける贅沢な時間♡
初めてでも描ける素晴らしい技法♡
一緒に描いて下さるあかりさんの存在に感謝♡
そして結晶の花アートアカデミー代表の石丸留美さんに感謝♡
こんな素敵な技法を教えてもらえる幸せ♡
初めてでも、誰でも描ける楽しさ♡
鮮やかなお花たち♡
私なりのお花が咲く愛しさ♡
 
自分の心に贅沢してあげた時間5"
 
(写真:贅沢な時間でした♡)
 
新たな描き方を学び、また苦手なリボンも復習(*´艸`*)
色から放たれるエネルギーの凄さ♡
結晶の花を描く楽しさ♡
あーだこーだいう前に、色々描いてみます♡
予定より早く終わったので、あかりさんとの時間♡
本当にありがとうございました!!
 
自分の心に贅沢してあげた時間6"
 
(写真:ボイジャータロットカード:◎Sensor ◎Harvest)
 
Sensor
今世、何らかの繋がりがあるからこそ、食事・ひとつのコトを共に興味を持ったり、関わりを持つ。
私が私を開放し見えたまま、感じたままを表現する。
ワクワク・ドキドキカード。
感じるアンテナで察知。
 
Harvest
カタチの美しさに時間を忘れる、見惚れる。
私自身が味わうことが出来る恩恵を受ける。
やるからの行動。手に入るギフト。
私にとっての価値あるもの。
豊かさの安心。
収穫の喜びを知り、思い出す。
 
ボイジャータロットカードからのメッセージもそのまんま(笑)
私は私の心に贅沢してあげた1日でした♡