与えてもらえる幸せ

与えてもらえる幸せ

今日は今月ある講演会チケットを友達に手渡し♪
年末渡す予定だったのに、肝心のチケット忘れて年明けようやく任務完了(笑)
でも、そんな抜けてる私のおかげで楽しい時間を共有(*°∀°)=3
更に今回はちと気になっていたお店に♡もちろんお初です。
開店時間11時に集合して早めのランチ!
ラッキーな事にいつも人気なお店は私達と先にいらっしゃった1組様のみ(*^_^*)
こちらのお店はご夫婦がひっそりとされているお店でメニューは日替わりランチのみ。
毎日メニューを変更されていて同じ日はなく、ドレッシングから全て手作りです。
しかも限定10食で終わったらお店を閉められるとの事。
私達がランチを食べ終わった頃には貸し切り状態(笑)
なので休憩に入られていたお店のおじちゃんとおばちゃんご夫婦がいろんなお話をしてくれました(*´艸`*)
もう、本音トークだから気持ち良くて…とても楽しい時間となりました♪
近いうちに旦那さんとまた出没しちゃいます♡
 
与えてもらえる幸せ1
(写真:本日の日替わりランチ)
 
その後は場所を移動して、私の頼み事を快く聞いてくれた友達にマヤ暦鑑定♪
ようやく伝えてあげる事が出来た事が嬉しい♪
でも、我が友達は元々すごく幸せエネルギーを持っているので必要ないけれど(笑)
彼女を幸せにするつもりが何故かまたまた私が幸せにしてもらったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
友達が海外に買い付けに行ってお店におろしたりネットで販売している素敵アイテムを私にプレゼント♡
 
与えてもらえる幸せ2
(写真:素敵アイテム)
 
私が幸せにするつもりが逆に私が幸せに(笑)
素直に受け取ります♡本当にありがとう(´ε` )♪
そしていろいろな流れから、また来週一緒にお出かけする事に。
楽しみ増えたなり~(*´艸`*)
 
与えてもらえる幸せ3
(写真:可愛い♡)
 
上機嫌でお家に帰り着くとオッ!!
年末に生けた玄関花が(*°∀°)=3
単なる枝だった梅に可愛い蕾と1つだけ花が咲いてる♡
そして菊も蕾から花が咲きはじめてる~♡
何とも可愛らしくて眺めているだけで幸せを与えてくれる存在!!
お花のエネルギーは凄いなぁ(ΦωΦ)♪
 
与えてもらえる幸せ4
(写真:お花の生命力凄い)
 
そして、まだまだ元気だし♪
もう少し玄関を華やかに彩ってくれる素敵な存在(*´艸`*)
この方々の存在に私がどれだけ癒やされているか…本当にありがとう♡
 
珍しく夜更かし中。
何故なら今日は家に完全に1人(笑)
私以外は面白い事に隣にお泊りという棚ぼたな流れに(ΦωΦ)
おかげで只今、1人梵字を学び中♪
義父が子供達をお迎えに行ってくれたり、義母がお土産をくれたり…それ以外にも幸せな出来事が!!
本当にありがとうございます♡
 
与えてもらえる幸せ5
(写真:長男くん手作り凧)
 
何故か帰って来て私に小学校で作った凧を渡してすぐに隣の家にお泊り(笑)
長男くん!!相変わらず絵が上手い♡そして何故かコロ先生の絵を描いてるし…やるな7歳(ΦωΦ)
次男くんは姿も見せず、隣の家に直行(*´艸`*)
しかも彼ら晩ご飯も自分たちで義母に交渉して食べさせてもらう♪
私はお隣から頂いた鰻を旦那さんと2人で食べる♡
こんな面白い事って本当にあるんだぁって…たくさんの幸せをありがとうございました(≧∇≦)b