亀だぁ~♡

亀だぁ~♡

出雲の旅
次なる素敵な場所へ移動
そして今回の旅にどうしても連れて来たかった作品たち♡
 
亀だぁ~♡1
 
(写真:ガラスに描いた龍)
 
亀だぁ~♡2
 
(写真:ホヌ)
 
亀だぁ~♡3
 
(写真:ガラスに描いたホヌ)
 
出雲の旅、直前までに仕上がり念願どおり一緒に旅が出来る幸せ感٩(๑´3`๑)۶
そんな中、私の目に飛び込んできた亀!亀!!亀!!!
この何とも言えないシンクロに嬉しくなってニヤニヤ♡
 
亀だぁ~♡4
 
(写真:亀っぽくて何だか素敵♡)
 
亀だぁ~♡5
 
(写真:亀に乗ってるやん♪)
 
手を清めようとしたら、めっちゃ亀ぽくて素敵だったので撮影♪
更にビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
亀に乗ってるし♪
何というシンクロ♡
嬉しい(*´∀`*)
な~んて思っていたら…
何とも素晴らしいお姿♡
亀の組体操!
亀ザイルやん!!
 
亀だぁ~♡7
 
(写真:亀ザイル♡)
 
その中の1匹が水の中に入り追いかけて眺めていたら…
なっ、何と!
鯉の上に亀が乗ってるやん(笑)
 
亀だぁ~♡6
 
(写真:鯉の背に乗る亀)
 
なかなかお目にかかる事が出来ない情景に大興奮
 
亀だぁ~♡8
 
(写真:北島国造館)
 
亀だぁ~♡9
 
(写真:お尻を上げている狛犬さまが可愛い♡)
 
亀だぁ~♡10
 
(写真:素敵なお庭空間)
 
亀だぁ~♡11
 
(写真:眺めていて惹かれる)
 
緑がいっぱいでとても綺麗にされている庭園
全てが素敵なアートの世界♡
 
亀だぁ~♡12
 
(写真:亀の尾の瀧)
 
近場まで行けてマイナスイオンを浴びれる瀧
こちらの瀧のお名前も「亀の尾の瀧」って…亀ミラクル♡
 
亀だぁ~♡13
 
(写真:天神社)
 
亀だぁ~♡14
 
(写真:天神社にご挨拶)
 
マイナスイオンを浴びて、しっかりご挨拶も出来て、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
見る物すべてが面白い&美しい!
更に亀にご縁が深い事を訪れて知る…面白すぎます(*´艸`*)